人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

交通安全

家から一番近いアウトレットモールにはじめて行ってみました。
交通安全_a0105289_18564060.jpg
OPENして約半年ほどの新しいモールです。



カブのあるものを探しに。。
結局は在庫が無いので取り寄せになりましたので
後日又取りに行くことになります。


高速料金も割り引きがあるので、まぁいいかということで、
早々に帰ろうと駐車場へ向かいました。


横断歩道を前に
カブは安全確認に余念がありません。

交通安全_a0105289_1944714.jpg
右を見て、


交通安全_a0105289_1952637.jpg
前を見て


交通安全_a0105289_1953722.jpg
後ろを見て


念じて?
交通安全_a0105289_1942196.jpg
安全に渡りました。



駐車場に向かう途中ですが、真っすぐ歩いていたら
突然老人とぶつかりました。

左からぶつかってきたんです。
左側には家人が歩いていたのであり得ないはずでは?


ちょっとおかしいと、一瞬何が起こったのかとビックリ。
固まっているわたしに、左側のお店から出てきた老人だと家人が言いました。


師走です。
師匠も走る師走です。
老人も、、、。



人だったこととゆっくりぶつかってきたので
怪我はありませんでした。
皆さまもどうぞ気をつけて。
by 3raffles | 2009-12-29 19:10 | ちょこっとお出かけ | Comments(4)
Commented by ちゃあ* at 2009-12-29 20:57 x
カブくん、これなら見通しよくて安全確認できるね!
今年も残りわずかになって・・・皆さんなんだかソワソワ
街中を走る車も、なんだか危ないです
Commented by chorohico at 2009-12-30 16:47
あはは、石橋を叩いて叩き割るタイプ??
私も昨日、自転車同士がぶつかってるのを見ました。みんな焦ってるんですよねー、何だか。でも怪我なんかしないで元気に年末を迎えられるなら少々のんびりしたほうがいいってもんですね。

今年もたくさんありがとう!
また来年もよろしく!
Commented by 3raffles at 2009-12-30 21:41
ちゃあ✶さん
普段岩石の上に乗る訓練をしているので見ると登ってみたくなるのかな(笑)。
そうですね、車の運転はちょっと危ないなって思う事が多い気がします。
Commented by 3raffles at 2009-12-30 21:48
chorohicoさん
ねー皆気が急いでるのかな。
5年以上前のことなんですが、郵便局の出口付近で年賀状を出しに来た車にぶつけられたことがありました。今でも12月の終盤になるとドキドキします。
そうです、のんびりした気持ちで行動するのが良いですねー。

こちらこそ、ありがとう!
来年もどうぞよろしく!