人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

気分も雨

一日雨降りです。


気分も雨_a0105289_1854114.jpg
退屈しきってます。







くじとかいつもhハズレばかりなので
仕方が無いと言えばそうなんですが、
倍率どのくらい高かったのかな?
ふぅ、、、。


限定販売のほぼ日手帖カバーの抽選に外れました。
がっかり・・・。


来年の手帖どうしようかと、
いつものにするか、、、。
近々伊東やに買いに行ってこよう。
by 3raffles | 2009-12-11 18:58 | 他愛もない | Comments(6)
Commented by sato at 2009-12-11 19:59 x
ほんどたあ、カブくん退屈そうに見えま~す(笑)
ほほ日手帖カバーの抽選、残念でしたね。
私、今年4月に買ったんですよ、来年どうしようかなあ……
やはり1月からの方がいいのか……カバーも買ったのでやっぱりほほ日手帖だよなあ……などと悩んでます。
Commented by りんぼうず at 2009-12-11 20:07 x
今日は雨降りだったよね~。。お散歩ナシです。。。

抽選でしか買えない物だったのかな?丸ビルのロフトにほぼ日ショップがあったよ!品揃えも結構あった♪また行きたいわ~!
私、只今懸賞に凝ってます。1度当たるとジャンジャン送っちゃうね(笑)
Commented by saya at 2009-12-11 20:30 x
アンリさんの?
(´-ω-`)う~んちと高いよね
つい私はそのお金で旅に出ようとするのよw
あんな素敵な皮だと一生ものだから安いっちゃ、安いんだけど。
Commented by ひろり at 2009-12-11 22:39 x
satoさん
既に使っているんですね!
私の周りではほとんど使っている人がいません。
来年から使ってみようかなって思ったんだけど、、、100冊に対してどのくらい申込者があったんでしょうねー。
この時期、どの手帖にしようか新しいものに?使い慣れてるものに?って悩みますねー。
Commented by ひろり at 2009-12-11 22:43 x
りんぼうずさん
うちも、ですよ。楽できちゃった♪

そうなんです。抽選500冊限定らしいです。
うちの近所にもロフトあるんですが、、、あまり大きくないのだ。
そうだね、りんぼうずさん当たってるよねーいいなぁ。
私は半年くらい前に化粧品のメイクレッスンと化粧品のプレゼントってのに当たったくらいだな。
以前は映画の試写会によく当選したけど、最近は全然ダメなので申し込みもしなくなってしまいましたよ。
Commented by ひろり at 2009-12-11 22:47 x
sayaさん、あたりです。
お高いとは思ったんだけどね、あのこげ茶の、黄色と青のステッチと表裏の犬の刺繍がねー。
長く使ったらそうでもないと思うんだけど、、、まぁ当たらなきゃどうにもならん!

旅は、自分の身になることだから優先して正解だと思う。
脳にも良い刺激になるしー(最近記憶力がめっきり、、、苦笑)