人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

カブはどうしているのかな?

毎日更新が目標なのにPCの調子が悪く、諦めていた、ところだった。


どうせ駄目だろうと暫くぶりで使ってみたら生き返ってくれた~!


いつまた使えなくなるかわからないのですが、、、。


見に来てくださった皆様ありがとうございます。
カブは元気にしているようです。


カブの最近の写真です。
こちらをどうぞご覧ください。
by 3raffles | 2009-10-17 23:06 | | Comments(4)
Commented by chorohico at 2009-10-18 10:21
カブ君、ペットホテルなんですね!しっかり自分の状況把握してあくびなんかして待ってる様子、大物!
Commented by saya at 2009-10-18 11:16 x
ピったんも春にお世話になったホテルだわぁ^^
あくびしちゃって元気そうだね

いつ帰国するのかな?気をつけてね
Commented by 3raffles at 2009-10-18 16:31
chorohioさん
コメントありがとう!
やっとPCが使える状態まで回復したようです。
あくび・・・どこへ行ってもマイペースなカブですねぇ。
ここは今回はじめての利用です。去年と一昨年のホテルはサービスが変わったので、こちらにお願いしました。
Commented by 3raffles at 2009-10-18 16:34
sayaさん
ピッたんも!!そうでしたか~。
すっごい静かな場所にありましたねー(笑)。
カブはどこでも自分のペースを守りたいタイプなようです。
昨日からドイツの隣国に移動しました。
もう少しここに居ます。
コメントありがとう♪