人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

台風一過

夕方少し風が弱くなったようなので、久しぶりに散歩に出かけました。


台風一過_a0105289_21174171.jpg
公園までのi慣れた小路なのに、ちょっと躊躇?


台風一過_a0105289_21181167.jpg
振り返って、不安そうな顔。



台風一過_a0105289_21171361.jpg
と思った間もなくダッシュ、、、。
やっぱりねー。


公園では。


台風一過_a0105289_21162935.jpg
右をみても、

台風一過_a0105289_21161684.jpg
左を見ても、


誰もいない。


ところであなた誰?
台風一過_a0105289_21155672.jpg
立ち耳カブです。


時々強い風が吹いています。
何か飛んでくるかもしれないから気をつけよう。
by 3raffles | 2009-10-08 21:20 | | Comments(8)
Commented by 龍のおか~さん at 2009-10-08 21:48 x
台風の被害はなかったですか?

cub君もやっとお散歩が出来てよかったね。
何が怖くって走ったんだろうね。
何かの気配がしたんだろうか?
風が何かの音に聞こえたんだろうかなぁ。いつもの小路に葉が散乱しているから怖かった?
風が未だあるから耳もヒラヒラしているんだね。
Commented by goo_pee at 2009-10-08 22:54
台風過ぎてきましたね。カブ君のほうは大丈夫だった?
我が家は明け方に通っていったので、寝ている間に終わってしまったみたい。
今日は風が強かったもんね。カブ君のお耳がひらひらしてて可愛い。
目が細目になってるのも、強風の影響かな(笑)?(*^^*)
Commented by vazilmama at 2009-10-09 10:30
そちらは過ぎていったのですね。
こちら地方はまっただ中です・・・(+o+)
気温も低くて、10度まで上がるのかしら・・・。
cubくんは落ち葉の多さに驚いたのかしらね?
立ち耳cubくん、バジルのきょうだいみたいでちょっと嬉しいな♪
Commented by ちょろひこ at 2009-10-09 16:40 x
やっとお散歩解禁ですね!でも風が強いので気をつけて。
↓我が家では「ペキンダックのポーズ」と呼んでます。
Commented by 3raffles at 2009-10-09 22:58
龍のおか~さん
おかげさまでこちらは大丈夫でした。
おか~さんのところは大丈夫でしたか?
以前と比較すれば風が強い日でも何とかふつうに見える程度には歩くんですが、何か感じるものがあったのでしょうね。
カブの耳はいつもひらひらしてるんですが、向かい風では立ち耳カブです。
Commented by 3raffles at 2009-10-09 23:02
goo_peeさん
こちらは大丈夫です。
すごい音だったという話を聞いたのですが、
ぐっすり寝ていて、起きたらベランダや窓ガラスがびしょ濡れでビックリしたくらいです。
goopeeさんと一緒です(笑)。寝てる間に・・・。
いつもひらひらしてるんですが、向かい風ではいつも立ち耳です(笑)。
Commented by 3raffles at 2009-10-09 23:05
vazilmamaさん
台風大丈夫でしたでしょうか?
隣の市で結構被害があったみたいですけどここは大丈夫だったみたいです。あっでも大通りが冠水したところがあったみたいです。
だんだん寒くなりますね。

そうなんですよねー。バジルちゃんに似てる♪
でもカブは目が細いんだ(笑)。
Commented by 3raffles at 2009-10-09 23:07
ちょろひこさん
ペキンダック!
数えるほどしか食べたことないけど、言われてみれば、確かに(笑)。
今日はやっと快晴で、気持ちの良い散歩日和でした♪