人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

オイオイ

わたしだっていろいろ調べたりすることあるのよ。
パソコンに向かっていると、時々様子を見にやってくるカブ。


足元で頭をかかえてもがき苦しむ?
オイオイ_a0105289_1921973.jpg
待ちきれなくなるからなのか、変な奴。



オイオイ_a0105289_1924185.jpg
床をよく見ればヨダレらしきものまで・・・。



オイオイ_a0105289_1859669.jpg
で、突然我に帰る!


まったく変な奴です。






オイオイ_a0105289_1905995.jpg
おnewのバンダナ。
お買いもの兼散歩中。
by 3raffles | 2009-09-03 19:05 | 他愛もない | Comments(8)
Commented by りんぼうず at 2009-09-03 20:15 x
赤のバンダナも似合ってたし、これもカッコイイね~♪
お散歩って、ちょっとでも良いから行きたいみたいよね!
今日は蒸し暑かったので、30分ほどで帰って来ました。
Commented at 2009-09-03 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろり at 2009-09-04 06:19 x
りんぼうずさん
似合ってました?ひゃ~嬉しいなぁ。
カブは♂だけど赤が結構似合うかなぁと(親ばかです)。
30分も歩いたら充分満足してるようですが、こっちが歩き出すと止まらなくなる(苦笑)。散歩しながらいろいろ発見するのが楽しいです。でも帰ってると疲れてることに気づく、、、。こちら大分涼しくなりました。
Commented by ひろり at 2009-09-04 06:25 x
鍵コメさんへ
こちらこそいつもお気づかいありがとうございます。
先日そちらのブログ内でどなたかとのやり取りで読んで探しているようだと知りまして、残念ながら水晶玉は持ってない(笑)。
ちょうどドッグサロンに行った時にカブと同じもの見つけました。使っていただけると嬉しいです。
Commented by lattebon at 2009-09-04 07:23 x
カブくんは「何でパソコンなんてやるんだよう~パソコンなんてやらずに散歩いこうよぉ~」って言いたいのかな?
水玉柄のバンダナ、リードと色合いが合っていていい感じですね。
Commented by chorohico at 2009-09-04 12:20
あはは、マレー熊のつよしみたい!
Commented by ひろり at 2009-09-05 08:03 x
lattebonさん
やはりそうなんでしょうか。
こちらもそろそろ行かないとなぁと思いつつしてるからお見通しなのかも。
ありがとうございます。この水玉の色はサックスなんですよ。
Commented by ひろり at 2009-09-05 08:37 x
chorohicoさん
つよし、かー(笑)。
性格も似てるかも・・・。