人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

昼寝

窓から外を見ると青空に積乱雲が大きくなっている。
今日も暑いねぇ。
昼寝_a0105289_20534199.jpg
こういうときは昼寝に限る。



ねぇ、カブさん。
昼寝_a0105289_20543061.jpg










昼寝_a0105289_20522149.jpg
お祭りの太鼓の音は苦手らしい。
このあと椅子から下ろしてあげたら、サークルに逃げた。
by 3raffles | 2009-07-27 20:53 | | Comments(4)
Commented by goo_pee at 2009-07-27 22:35
うちも太鼓の音だめなのです。花火と雷もだめ・・・。
飼い主としては悩ましい時期ですねぇ。
Commented by りんぼうず at 2009-07-28 18:58 x
カブ君、太鼓はダメですか~。。
ワンコって、案外怖がりだったりしますよね~♪
りんは見たことも無い、工事用の重機を見ると、びっくりして逃げ出します。。やっぱり肝っ玉が小さいんだわ(苦笑)
Commented by ひろり at 2009-07-29 17:25 x
goo_peeさん
そうですよね、この時期窓を開けて風が気持ちイイ~っとかって思ってるとドンドン音がして、落ち着かない(苦笑)。ちゅら君は夏の風物詩苦手が一杯なのね~。
Commented by ひろり at 2009-07-29 17:27 x
りんぼうずさん
りんちゃん、なんか可笑しいネ。重機が怖い?(笑)。
時効ですが、私は子供のころ重機が工事現場に置いてあるといたずらしたなぁ・・・。泥だんごとか置いたりして。