人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

利害一致?大根編

大根おろしを作って、小さくてもうこれ以上下ろせないという状態になったら、どうしてます?


最近、何となくカブにこの小さくなった「大根」を食べてもらおうかなぁと試してみたところ。
大分気に入ってる様子なので、カブに食べてもらうことにしました。

利害一致?大根編_a0105289_23303144.jpg
両者の利害?一致というところでしょうか。
by 3raffles | 2009-07-09 23:37 | | Comments(6)
Commented by chorohico at 2009-07-10 10:55
大根って結構辛いのもあるんだけど、カブ君平気なんですね!
これぞ究極のエコ犬!ですね(笑)
私は最後の大根は無理やり押し込んでます。。
Commented by りんぼうず at 2009-07-10 18:43 x
そっか~!!その手があったか~!!
りんも大根食べるわ!
私はおろす時に、最後の小さいのは愛嬌で入れときます。誰かがシャキシャキと食べる事になるんだけどね♪
Commented by goo_pee at 2009-07-10 22:33
うちもあげちゃってます。
野菜のきれっぱしは自分のだと思ってるかも(笑)。
Commented by 3raffles at 2009-07-10 23:01
chorohicoさん
そうだよね、そう思って今までは生の大根は食べさせてなかったです。
とてもおいしそうに食べてますので大根は好物リストに入れました(笑)。
大根を選ぶときはヒゲ(根っこのあと)がきれいに縦に並んでいるのが苦くないとか、ホントかな?一応選んでますけど・・・。
Commented by 3raffles at 2009-07-10 23:03
りんぼうずさん
りんちゃんも大根好き?
知り合いのわんこは大好きでバリバリ食べるんだって。そのコは小松菜も好物だっていうからベジ好きなのだろうけど。
その小さいのに当たった人はババなのかな(笑)。
Commented by 3raffles at 2009-07-10 23:05
goo_peeさん
ちゅらくんもご相伴にあずかってるワケですね(笑)。
今日はキャベツの固い所を薄くスライスしてみました。コレも結構気にいた様子でした。