人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

バレてる?

夕方の散歩、
バレてる?_a0105289_2223893.jpg
まだ暑いので少しでも涼しい場所を求めて、田んぼコース。
この後に予定があるってわかるのかな、
バレてる?_a0105289_22232252.jpg
ちょっと不機嫌そうに見えるカブの表情。
急いでるみたいだし、時間もいつもより短いでしょ?





人間にはつき合いがあるんだ。
って美味しいもの食べてるだけでしょって・・・。


バレてる?_a0105289_16573270.jpg
ハイそうです。
昨日食べられなかった分もと思い
しっかり食べてきました~♪



中庭も素敵♪
バレてる?_a0105289_22274424.jpg
今度はデートで来ようっと。
by 3raffles | 2009-06-25 22:29 | 管理人 | Comments(4)
Commented by すばるママ at 2009-06-26 10:07 x
何食べたのぉ~?  きっとすっごくおいしいもの♪
気になるなっ(^^)
ひろりさんって、どのあたりにお住まい?
「田んぼ」が出てきてちょっと意外・・・
ちなみに、うちのブログも偶然だけど、「田んぼ」載ってます。
Commented by りんぼうず at 2009-06-26 19:56 x
お料理の写真は?見たいな~♪
たっぷり食べて体力つけなくっちゃ、酷暑は過ごせないよね~!!今日も暑すぎてお散歩無しでした(苦笑)
Commented by ひろり at 2009-06-26 22:23 x
すばるママさん
美味しいモノよ~♪
いつものことですが、食いしん坊の私は目の前に出されたお皿は即食べきります!冷たいモノは冷たいうちに、温かいモノは温かいうちに、一番美味しい時を逃したくない!!ので写真は撮れないー♪(笑)。
田んぼの写真拝見して「おっ、そっくりな景色~」と思いました。
もちろん郊外ですよ~。
駅近なのですが、数分で田んぼコースがあります。
Commented by ひろり at 2009-06-26 22:27 x
りんぼうずさん
食べるのに夢中だから、写真はね、、、ないの(笑)。
美味しかったから今度は自費で行く!
そうそう、これからの暑さを乗り切るためには食べるよ~♪
7時頃にならないと散歩はムリな季節になりましたよ。人間もお腹空いての散歩はちと辛いのだ。