人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

暑いから?

久しぶり~のこの公園でドッヂビーをする。
暑いから?_a0105289_19455235.jpg
捕るよ~。


暑いから?_a0105289_19461151.jpg
「ナイス・キャッチ!」


暑いから?_a0105289_19465423.jpg
アレ?


暑いから?_a0105289_19471390.jpg
アレレ?


暑いから?_a0105289_19472919.jpg
「惜しい、もうちょっと!」


暑いから?_a0105289_19474610.jpg
水、水~~。


最初は良かったけどだんだん走りが遅くなり、落とすし、上手くキャッチ出来なくなるのでした・・・。
暑さのせい?
by 3raffles | 2009-05-25 19:54 | | Comments(6)
Commented by vazilmama at 2009-05-25 23:41
cubくん、ドッヂビーの成果か、ますますマッチョになってる?
いい筋肉だわ~。バジルなんて・・・丸い・・・(汗)
冬中に付いたお肉がまだ落ちない・・・。
cubくんを見習って今年はディスク、がんばってみようかしら?
Commented by sango_haha at 2009-05-26 00:28
カブ君本人が、あれ・今日は調子が出ないなぁ
って思ってるかも~
暑いと集中力も無くなるのよねぇ
特に日本の夏は湿度が高いから余計に疲れるし…
今年の夏は“ほどほど” を望みます=
Commented by りんぼうず at 2009-05-26 14:43 x
ディスクって案外難しいんだよね!!
りんもしてた頃があるけど、集中力が続かないんだよね~。。ボールほど魅力的じゃないのかもね!
Commented by 3raffles at 2009-05-26 22:55
vazilmamaさん
最近又少し締まってきたかもです。
冬に運動をたっぷりさせた方がいいって獣医さんから言われてるんだけど寒いからね~。
ディスクは自分も練習しないといけないのが大変、上手く投げられないんだなぁ。
ディスクで遊べるようになると一緒に遊ぶ楽しみが増えるよね♪
Commented by 3raffles at 2009-05-26 22:59
sango_hahaさん
どうなんだろ?調子が出ない日もあるのかなぁ。
気分が乗らない日ってあるみたいです。
そうそう、湿度は結構苦手だと思います。
今年の夏はどうなるんだろう、真夏日とか猛暑日、暑い新記録は勘弁して欲しいねー。
Commented by 3raffles at 2009-05-26 23:03
りんぼうずさん
難しいー(苦笑)。
多分私のスローイングに問題があると思う。
一緒に遊べるモノが増えると楽しいのかなって思ったりしてはじめたんだけど難しいです、ホント。
おだてて盛り上げてなんとかって感じだからボールの方がずっと楽なんだけどね。
カブが飽きるより私が先に諦めちゃうかも!