人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

カフェとキャラメル

昨夜からの雨がずーっと続いて夕方になってやっと地面が乾いた。
カフェとキャラメル_a0105289_2136439.jpg
cub3nariと田んぼコースの散歩。



散歩から戻った二人(一人と一匹)に近所のカフェに珈琲を飲みに行こうと誘って出かける。
店の隣の遊歩道に繋がれて待つカブ。
カフェとキャラメル_a0105289_21304580.jpg
お~い何処見てる!


カフェとキャラメル_a0105289_2131671.jpg
は、ハイ。



並ばないと手に入らない!
カフェとキャラメル_a0105289_213061.jpg
知人にお土産でいただきました!
ごちそうさまです。
by 3raffles | 2009-05-24 21:42 | ちょこっとお出かけ | Comments(2)
Commented by りんぼうず at 2009-05-25 09:15 x
このキャラメル、美味しいんだ~!!
姪っ子の修学旅行が韓国だったんだけど、トンフル騒ぎで北海道に変更に!どうやらここに行くような行かないような。。お土産、期待しなくっちゃ~(笑)
Commented by 3raffles at 2009-05-25 20:26
りんぼうずさん
夕張メロン味ってのもあるそうですね。
修学旅行の変更って可哀相だね。延期っていうワケにもいかないのかな?
お土産楽しみだね~、お餞別はずまないとね(笑)。