人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

滑り台

散歩に出たけれどこんなに暑いとは思わなかった。
久しぶりに裸族のカブ。


誰も居なかったので公園で滑り台に挑戦。



今日は珍しく二回やってもらいました。
滑り台_a0105289_21182217.jpg
2度目は少し疲れるのか、途中休憩アリ。



滑り台_a0105289_21185847.jpg
でも滑り降りたら報告に来る。
滑り台_a0105289_2118666.jpg
と言うよりご褒美催促に来る。
by 3raffles | 2009-03-10 22:09 | 犬と滑り台 | Comments(4)
Commented by ちょろひこ at 2009-03-11 11:34 x
うひひ、ちょろこもダダダと滑り台を登るんですけど、かならず「やりました!」と報告、いや催促に来ますね!
Commented by りんぼうず at 2009-03-11 21:11 x
滑り台。りんは登るだろうか?
今度チャレンジしてみよ~♪
ちこは出来そうだけど、りんはビビリだしムリかな~。。
Commented by ひろり at 2009-03-12 01:46 x
ちょろひこさん
ちょろこちゃんは登るのが早そうですね。
カブは大体いつも新調に登ります。
滑るときはすっごく早い!なかなか撮影出来ない・・・。
やっぱり報告(催促)に来ますか(笑)。
Commented by ひろり at 2009-03-12 01:48 x
りんぼうずさん
りんちゃんもあの筋肉があれば!
ちこちゃんもりんちゃんも出来ると思うよ、褒めに弱ければ(笑)。
階段の間から落ちないでね~。
カブ一度落ちました(苦笑)。