人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

洗濯機直ったよ!

先週突然壊れた洗濯機でしたが、メーカー修理によって無事直りました。
原因は洗濯機の四隅にある吊り棒と呼ばれているバランスをとったり振動を抑制する部品の老朽化でした。
すすぎ~脱水の運転中バランスが悪いと水位を測れずに『水を貯める→すすぎ』の運転にスムーズに移行出来なかったのではと。
修理費思ったよりかからず買い換えの10分の一の代金ですみました。
洗濯機直ったよ!_a0105289_1993112.jpg
良かった良かった。

修理に2日かかったけれど、これで暫くは大丈夫でしょう♪


なんだかホッとしました。
安心して映画観てこようっと。
by 3raffles | 2009-01-28 19:09 | どうしたものか | Comments(8)
Commented by naraonara at 2009-01-28 19:15
祝! おめでとうございます。
Commented by りんぼうず at 2009-01-28 20:02 x
2日で直ったなんて、良かったね~♪
何の映画観るのかな?
私は日曜日に「マンマ・ミーア」観て来ようと思ってます♪
劇団四季のも観たし、楽しみだ~!!

ところで、ぶーしのタートル買えた?
私・・・買えなかったよ・・・昨日は無いと思い込んでしまってた(汗)残念でした!!
Commented by ちょろひこ at 2009-01-28 20:24 x
ほほー!なるほど、そんな部品で直ったんですねー!良かったですね!
安心して映画ってのがなんか若い(笑)何観て来たのかな?
Commented by goo_pee at 2009-01-28 21:19
おおっ!直って良かったね~♪
映画は何を観たのかな?最近、我が家は行ってないわぁ(笑)。
Commented by ひろり at 2009-01-29 00:07 x
naraonaraさま
お祝いのことばをありがとうございます。
ひとまず終了ということで、お疲れさまでした。
Commented by ひろり at 2009-01-29 00:10 x
りんぼうずさま
ありがとう♪
ウシシ観てきたよ。
「マンマ・ミーア」ではなかったけど。

まだ連絡無いけど多分注文できたと思います。
そうだよね、水曜日以降だと思ってました。
でもりんちゃんいっぱい持ってるんだから~。あの小花模様のもとっても似合ってて可愛いよ♪
Commented by ひろり at 2009-01-29 00:12 x
ちょろひこさま
意外なことでした。
お金がいっぱいかかる修理にならなくて良かったです。
ふふふ、これからカブに演じて貰うよ~。
映画は大体レディスデイかレイトショーです。だって安いし空いてる~。
Commented by ひろり at 2009-01-29 00:14 x
goo_peeさま
お仕事忙しくて大変ですね。映画どころじゃありませんでしょ。
近くにシネコンがふたつあるんだけど、あまり観たいのが来ないのです。今日のは別だけど♪