人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

turtles(タートルs)

天気予報が大きく外れた。
朝から時折パラパラと雨が。
昼頃雨にちょっぴり雪が混じった。
その後しっかり雨になって夕方近くまで降り続いた。

カブは結局車のケースの中でほとんどお留守番。

turtles(タートルs)_a0105289_0302334.jpg
夕方になってやっと散歩が出来たけれど、寒くて辛かった。
turtles(タートルs)_a0105289_0311346.jpg




ちょっと温まろうとスタバでカフェミスト(ベロナ)♪
turtles(タートルs)_a0105289_030434.jpg
カブには蓋についたミルクを分けてあげた。


今日は三人(二人と一匹)揃ってタートルズでした。
by 3raffles | 2009-01-24 23:24 | 他愛もない | Comments(6)
Commented by sango_haha at 2009-01-25 01:57
蓋に付いたミルクも美味しいのよねー☆
カブさん、よかったね♪

首元をあったかくしておくと良いのよね~
<マフラー1枚でセーター1枚分>って言うし・・・(^_-)
Commented by ちょろひこ at 2009-01-25 16:55 x
首元があったあかいとすごく暖かいですよねー!逆に首元スカスカだとどんだけ着てても寒い気がする。。
Commented by りんぼうず at 2009-01-25 20:01 x
私もちょろひこさんと一緒だ!「私の風邪は首から」なので、首は暖めます!寝る時はネックウォーマーして寝るよ!仕事着もタートルは欠かせません!
今度のぶーしの服、タートルだったね♪買えるかな~・・
Commented by ひろり at 2009-01-25 23:14 x
sango_hahaさま
相当美味しかったのでしょう。
今日カブはテーブルの下でじっとしていることが出来ませんでした。

冬は首周りの毛がフサフサ(さんごちゃんほどではありませんが)になりますね。やっぱり犬も首を温かくした方がいいのかなぁと思いました。
Commented by ひろり at 2009-01-25 23:15 x
ちょろひこさま
タートルかマフラー無しでは冬は暮らせないです。
最近は部屋の中でもマフラーしてます(苦笑)。
そのうちタートルにマフラーという日も来るかも?
Commented by ひろり at 2009-01-25 23:18 x
りんぼうずさま
寝るときもですか!
寝るときは今のところ湯たんぽふたつで大丈夫です。 
ハイ、狙ってます!いつもメールの準備までしてるんだけどね、、、。一勝何敗だろ(苦笑)。