人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

嬉しいこととそうでもないこと

今日は動物病院へ行った。
帰り道、行きと違う道を通った。

お休みだったけどこのお店に犬留めがあった。
嬉しいこととそうでもないこと_a0105289_19133096.jpg
嬉しいこととそうでもないこと_a0105289_19165835.jpg
以前は気付かなかったけれど、ちょっと嬉しかった。


その先の公園の側に店内もワンコOKのカフェがあった。
「あった」と言うのは既にdogカフェではなく「もつ鍋」の店に変わっていたのだ。
一年足らずのdogカフェだった。
まぁ2回しか利用してなかったけどね。
by 3raffles | 2008-11-11 20:27 | 他愛もない | Comments(4)
Commented by りんぼうず at 2008-11-11 19:37 x
このお店はカフェかな?
モツ鍋屋もワンコOK?じゃないよね~(笑)そうだったらず~っと待ってる犬達には酷だもんね~(笑)
cub君、なんで歯が欠けたんだろう??不思議だね~・・
りんは1歳の頃、何かにつまづいて前歯が欠けました!ドジだね~(苦笑)しかも欠損で何本か少ないんですよ!でも不自由はないから良いそうです!
Commented by ひろり at 2008-11-11 20:28 x
りんぼうずさん
このお店はケーキ屋さん♪カフェだったら尚いいんだけどね。もつ鍋だから、ワンコはダメでしょ(笑)。
どうして欠けちゃったのかなぁ?サークルの柵を噛んでってのも考えられるそうです(先生談)。でもカブは柵囓らないからなぁ・・・。

りんちゃん、前歯欠けてるの?犬も歩けば棒に当たる?カブもよくいろんな所にぶつかってるけど(苦笑)。もしかして今回も??カブの欠けた歯はおもちゃとかを銜えたりするときに使ってるらしいので無いと不便かも。まぁ先生に診て貰ってからだなぁ、どちらにしても。また、お金がかかるのね・・・歯医者は高いからね(涙)。
Commented by ちゃあ* at 2008-11-12 18:43 x
先日は私のブログにお越しいただいてありがとうございました
カブくんは筋肉質で無駄がなくかっこいい体してますねぇ~~~
女の子にモテそうです(笑)
「ベーグル犬」・・・まさに!(笑)ベーグル好きの私にはたまらない
こんなかわいいベーグルがホントにあったらいいのに(笑)
Commented by 3raffles at 2008-11-12 19:34
ちゃあ*さん
訪問&コメントありがとうございます。
ちょぴりカブはダイエットしました~。予定より少し減ってしまったのでこれから増やします(苦笑)。
このベーグル犬を見ると寒くなったんだと実感します。上手に丸くなるものですね。まぁ胴が長いってことかな?