人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

少し涼しくなる・・・かしら

最近暑さにかまけてカブの散歩は30分~45分ほどに短縮。
「暑いからね~、いいよ~」と思ってくれていると思いたい。




今日も暗くなってからの散歩。
少し涼しくなる・・・かしら_a0105289_20312698.jpg
少しでも涼しくなれば・・・。


少し涼しくなる・・・かしら_a0105289_2031667.jpg
「どう?」



おまけに。
少し涼しくなる・・・かしら_a0105289_20303791.jpg
失礼いたしました。


※今日も又かぶってしまいました(ブイちゃんと)。
by 3raffles | 2008-07-31 20:38 | 季節 | Comments(6)
Commented by sango_haha at 2008-08-01 00:46
アスファルトはなかなか冷えないから、
夏場の散歩は辛いですよね~
散歩前にザーッとあめが降ってくれると良いんだけど
そう都合よくはいかないし…
散歩コースも限られますよね~
Commented by kikaluka at 2008-08-01 01:44
引っ越して以来、まだ慣れないのが、、「暗くなる前に散歩にいかないとっ!」って思うんだけど、実は日が沈んでからも外灯があちこちにあるからそんなに暗くならないんですよねぇ〜、都会は。あまり遅い時間になると明るくても危なくなるけど、最近は私もちょっと暗くなって涼しくなってから夜の散歩に行ってます。
Commented by chorohico at 2008-08-01 12:38
昨日はタイミングよく夕立が降ってくれてアスファルトが結構冷えました。
まあ夕方買い物帰りだった私はずぶ濡れになりましたけどね(爆)
Commented by 3raffles at 2008-08-01 23:02
sango_hahaさん
そうですよね、小型犬はお腹がアスファルトに近いので尚更辛いかと。
暗い場所は怖いし、確かに2~3パターンしかないです。
Commented by 3raffles at 2008-08-01 23:04
kikallukaさん
私も以前は暗くなっての散歩は苦手で夏でも暗くなる前に済ませようと必死でした。一旦涼しいほうが楽だなぁと思ったら明るい時間に出かけたくなくなりましたよ。夜の散歩も悪くないですね。
Commented by 3raffles at 2008-08-01 23:06
chorohicoさん
風邪引きませんでしたか?
「怪談」ちがいですが、少し涼しくなりませんでしたか?
それから懲りもなく「ウチミズ」・・・。