人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

コーラス

毎日「暑い」ばかりの内容では飽きてしまいます。
で、今日はコーラス犬をご紹介。


コーラス_a0105289_22453170.jpg
美声が聞こえてきそうないい口の開け方だ。
by 3raffles | 2008-07-17 22:46 | | Comments(8)
Commented by chorohico at 2008-07-18 08:37
アヴェマリア歌ってそうですね(笑)
カエルって怖いんだ?子供のころは捕まえて飼ってました。
Commented by こまちの母 at 2008-07-18 10:55 x
ははは♪♪♪♪歌ってるぅぅ♪ って言うか・・オペラ歌手みたい♪♪

我が家にも、一匹・・何時も一人で吼えているのが居ますよ。
合唱隊を作りますか(笑)
Commented by 龍のおか~さん at 2008-07-18 12:36 x
では、我が龍も「合唱隊」に参加します♪

♪筑波山ろくJRT合唱団♪(いつかお絵描きするよ)
Commented by りんぼうず at 2008-07-18 18:49 x
ホントホント、最近はご挨拶に「毎日暑いですね~」ってついつい言ってしまうもんね~。。
昨夜は暑すぎて眠れなかったよ~って思ってたら、私は飲み会で飲んで帰ってきたから暑くて眠れなかったようです(笑)
涼しい声で、子守唄を歌って!cub君!ぐっすり眠れそうだよ♪
Commented by 3raffles at 2008-07-19 01:00
chorohicoさん
アヴェマリアは好きな曲です。カブはテノールですよ(笑)。触ったら手を洗えば大丈夫なんだと思うんですけど・・・。知らないってコワイです。
Commented by 3raffles at 2008-07-19 01:01
こまちの母さん
立ち姿も決まってるでしょ(笑)。

有望な新人君ですか、それは(笑)。
龍のおか~さんが作ってくれたようです♪
Commented by 3raffles at 2008-07-19 01:05
龍のおか~さん
ありがとうございます。さっそくのメンバー募集嬉しいです(笑)。
可愛い絵ですね、見ていて楽しくなります♪
意外と皆歌が上手いのでは(笑)。
Commented by 3raffles at 2008-07-19 01:09
りんぼうずさん
安眠の秘密兵器をこっそり教えましょう。
「アイスノン」です。
いつもの枕の上にタオルでまいた「アイスノン」を
置きます。高さ調整しないと首が疲れるのでご注意ください。
驚くほど朝までぐっすり眠れますよ~。うちでは何年も前から夏には必需品となっています。
酔っぱらいに効くかどうかは?(笑)。ビールの美味しい季節だもんねぇ。誘惑も多いことでしょう(笑)。