人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

テレビ鑑賞

連続ドラマはほとんど観ないけれどコレは別。
今日も忘れずに8時にはテレビの前に「全員集合♪」


このドラマを観るとちょっと元気が出る・・・気がする。
明日からも一週間頑張るぞってね。


カブはテレビをあまり見ません。
テレビ鑑賞_a0105289_22514954.jpg
これはたまたまです。
by 3raffles | 2008-06-29 22:53 | 管理人 | Comments(10)
Commented by pasu050815 at 2008-06-30 08:27
PA★SUもテレビは見ないですね。
ワンコが吠えても興味なしって感じです。
でも拳銃の音はちょっと怖いみたいで嫌がりますけれど・・・。
Commented by こまちの母 at 2008-06-30 10:24 x
「これ」は別腹??  元気が出るドラマなんですね。
そうだ!! 梅雨にも負けづに・・頑張ろう♪♪♪

ちなみに、こまち家も殆どドラマは見ません。
だだ!!私は、スカパーのCSI物・・大好き!!!!
ふふふ その内に約に立つかも(怖)
Commented by sato at 2008-06-30 11:01 x
私もコレ観てます。
JillもBerryもテレビは見ませんねぇ。
「猫」という言葉にも反応するくらいの天敵の猫が出ていても、見ません。
鳴き声にはちょっと反応するくらい。
Commented by lattebon at 2008-06-30 20:30 x
我が家もコレは欠かさず観ています。
ラテはテレビをよく見ています。ニュースで悪いことをした犯人が写ると必ず唸り声をあげます。顔を隠してインタビューを受けてる人にも唸り声をあげます。ゴルフ中継では、打ったボールを部屋の中で探しています。
私達が仕事へ行っている時は、こっそりテレビをつけて見ているのではないか?と思うくらいテレビっ子です。
Commented by goo_pee at 2008-06-30 21:49
うちもTVは全然見ないんです~(笑)。
ちゅらもTVに出てくるわんこにも他の動物にも無反応・・・
私たちも見るって言えばアメリカンドラマが殆ど。
すっかり流行に取り残されてますよぉ。(^ー^;
Commented by 3raffles at 2008-06-30 22:11
pasu050815さん
拳銃に驚くんだ!ふぅ~ん、うちは気にしてないみたいだな。テレビの中で犬が吠えてるとキョロキョロします(笑)。
Commented by 3raffles at 2008-06-30 22:15
こまちの母さん
スカパーに契約してるんですか!
お昼にCSIシリーズ放送してるの時々観てました♪最近は観てないな、今も放送してるかな?NY編とアイマミ編があったような?
Commented by 3raffles at 2008-06-30 22:17
satoさん
JillちゃんもBerryちゃんもTV鑑賞をしない犬ですね。うちもですよ。時々熱心にTVを観る犬がいて一緒に観たらちょっと楽しいかなぁと膝に乗せますがまったく感心もちません。犬の声がするとキョロキョロする程度でして・・・。
Commented by 3raffles at 2008-06-30 22:20
lattebonさん
うひゃ~、作ってるでしょ?って。
ラテちゃんっておもしろいですね。でも悪い人がわかる犬がいるって言う人がいますからラテちゃんもそうなのかもしれませんね。顔を隠してのインタビューは私も怪しいと思います(笑)。
キャディーさんになれる?キャディーさんしてるラテちゃがいたら楽しそうですね♪
ふふ、こっそり出かけたフリして覗いてみたら・・・なんて。
Commented by 3raffles at 2008-06-30 22:26
goo_peeさん
もしかしてSATCですか?
わたしの好きなアメリカドラマは「奥様は魔女」と「I LOVE LUCY」♪です。遅れてる?というより相当古い(笑)。