人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

梅雨入り

うっかりしていました。
昨日梅雨入りしておりました。



梅雨入り二日目の今日、雨。
もちろん散歩はお休み。



たいそう暇なカブの退屈な一日が過ぎてゆきました。
梅雨入り_a0105289_2291658.jpg
不完全燃焼だよ。



梅雨入り_a0105289_22102149.jpg
「・・・」




眠ってるんじゃないよ。祈ってるの。
梅雨入り_a0105289_2210389.jpg
「明日はお散歩行けますよ~に」
by 3raffles | 2008-06-03 22:21 | 季節 | Comments(8)
Commented by 龍のおか~さん at 2008-06-03 22:24 x
こちらはまだ入梅宣言していないんですよ。
そちらの方が早かったね。

お散歩行きたいよね、cub君。
気持分かるそうです・・・龍太郎がそう言ってます?(笑)
Commented by pasu050815 at 2008-06-04 10:33
名古屋も梅雨入りしましたよ・・・。
なので散歩は止めです。
PA★SUもカブくんと同じようなお顔をして寝てました(笑)
雨でもワンコは行きたいのでしょうね、私と違ってね(笑)
Commented by こまちの母 at 2008-06-04 18:09 x
ふふふ 油断していると梅雨入り宣言を見過ごしちゃいますよね。
人ごとでは・・無くて・・蔵王は、どうなんだろう(笑)

カブ君は、雨だとお散歩は、お休みなんですね
と・・言う事は梅雨の時期は、どうやってストレス解消をしているんですか???
Commented by りんぼうず at 2008-06-04 18:33 x
こちらはまだ入梅してなくて、今日は良いお天気だったのに、仕事が忙しく、あまりにも疲れたので、お散歩ナシです。。
雨ってヤダよね~。。りん、カッパ持ってないし、雨は絶対お散歩ナシなのです。。。
Commented by 3raffles at 2008-06-04 23:33
龍のおか~さん
そちらは未だでしたか?
カブは雨の日は散歩無しってわかってると思います・・・多分(笑)。
龍ちゃんはいいねぇ~。カブが言ってます(笑)。
Commented by 3raffles at 2008-06-04 23:37
pasu050815さん
いよいよですね。
多分雨=散歩無しを理解していると思うのですが・・・。
どうなんでしょうね。やっぱり行きたいかなぁ。
でもカブ濡れるの嫌いなんだけどね(笑)
Commented by 3raffles at 2008-06-04 23:46
こまちの母さん
天気予報は外れることもあるので、自分で天気予報してるんですよ~(笑)。一日遅れで梅雨入りしてたって気付いたんですけど(苦笑)。

雨はお散歩無しです。今までの梅雨の過ごし方はですけど・・・大型ショッピングセンターの開店直前の立体駐車場とかビルとビルの谷間みたいなところとか・・・あとワンコ OKのカフェとかでちょっと気分転換させて誤魔化しちゃってました。部屋の中でおもちゃ探しとかボール遊びとかもちょっとしますけど。多頭飼いだと遊べるからいいなぁと思います。
ストレス解消されてるんでしょうかねぇ、聞いてみたいです。
Commented by 3raffles at 2008-06-04 23:50
りんぼうずさん
そちらはまだでしたか。
疲れたときはお散歩勘弁して欲しいですよね。散歩も大事だけど飼い主とワンコとのコミュニケーションはもっと大事(断言)・・・と思います。
カブもカッパ持ってません。
それを理由にしてるかも?