人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

あなたが寝てる間に

こういうタイトルの映画がありましたね。




あなたが寝てる間に_a0105289_2256301.jpg

最近この光景をよく見る気がしています。



あなたが寝てる間に_a0105289_22561253.jpg
雨降る寒い4月のある夜のことでした・・・。
よく寝るもんだ。
by 3raffles | 2008-04-13 23:00 | 他愛もない | Comments(10)
Commented by pasu050815 at 2008-04-14 10:12
一緒に寝てしまうと落としてしまいそう!
でも気持ち良さそうにねてますね(笑)
Commented by ちょろひこ at 2008-04-14 10:12 x
春眠暁を覚えず、、、とか、果報は寝て待て、、とか、そういう諺通りですね!
Commented by sato at 2008-04-14 11:41 x
cubくん、安心しきって気持ち良さそうですねえ。
cub3nariさん、本当に寝ちゃってるんですか?
Commented by lattebon at 2008-04-14 19:51 x
カブくんはイスの肘掛に腰掛けながら、抱っこされて寝ているのですか?何とも微笑ましい光景ですね。
私もラテとラテ父が並んで眠っている姿がとても気に入ってます。
Commented by ひろり at 2008-04-14 23:20 x
pasu050815さん
カブを抱っこすると暖かくて気持ちがいいようです。
これくらい役に立って貰わないとと言って、気持ちよく眠ってしまう飼い主なのです。
Commented by ひろり at 2008-04-14 23:25 x
ちょろひこさん
ここ数日、夜になるとこの光景時々見かけます。
抱っこに少し馴れたようで腕の中で眠ってることも時々。
7kgもあるので後で腕が痛くなるようですけど、抱っこしながら眠れるのも一芸?
Commented by ひろり at 2008-04-14 23:27 x
satoさん
こんな体勢でよく眠れるなぁとちょっと呆れるというか尊敬するっていうか・・・。
せっかくなので写真撮ってみました。
ホントに寝てます、証拠写真です(笑)。カブが先に目を覚ましました。
Commented by ひろり at 2008-04-14 23:31 x
lattebonさん
カブの体勢は、お尻がちょこっと肘あてに当たってるくらいの状態です。
7kgもあるので重いと思うのですが、きっと可愛くて仕方がないのだと思います。本人はそれほどでもないと言ってますけど(笑)。
カブが抱っこされてる姿を見るのが好きです。私にはちょっと大きいけれどcub3nariだと丁度いい感じだと思います。
Commented by lattebon at 2008-04-15 20:23 x
ラテ父も私から見ると「可愛くて仕方がない」という感じに見えるのですが、ラテ父も「そんなことないよ」と言ってます(笑)どこも同じですね。
Commented by ひろり at 2008-04-15 21:42 x
lattebonさん
ククッおかしいですよね。
何を言ってるんじゃ~、どう見たって・・・。
まぁそう言うことにしておきましょうか。