人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

期待と緊張の一日

悪天候につき散歩は無し。
退屈だ。


期待と緊張の一日_a0105289_22431914.jpg
仕方がないので一緒にテレビを観る。



期待と緊張の一日_a0105289_2243386.jpg
「『ジョー満月の月に行く』ってこんなにおもしろかった~?」と感心している飼い主がいる。



こんな日の楽しみと言えば、
期待と緊張の一日_a0105289_22265852.jpg
おもちゃ、ごはん、おやつだ。

期待と緊張の一日_a0105289_2244547.jpg
おやつを待つ期待と緊張の一瞬。
by 3raffles | 2008-01-23 22:46 | | Comments(6)
Commented by sato at 2008-01-24 10:42 x
おやつを待つ時って、真剣ですよねっ。
うちのグータラなワンズもその時は、凛々しいですよ(笑)
Commented by vazilmama at 2008-01-24 11:40
そうそう、退屈なときはおやつは最大のイベントですよね☆
いい子にして待ってるcubくんえらいぞー!
耳が少し横向きなのは期待のしるしかな?
Commented by chorohico at 2008-01-24 18:51
寒いですねー。鼻水垂らしながら散歩行ってきました!
「そんなに真剣にならなくっても」ってほど、待ってるときはマジな表情ですよね!
Commented by ひろり at 2008-01-24 21:22 x
satoさん
凛々しい!ですかっ。
なるほどそういう見方もあるのね(笑)。
Commented by ひろり at 2008-01-24 21:24 x
vazilmamaさん
退屈な日を過ごすにはおやつが一番!のようですね、やはり。
耳がね、緊張してますねぇ。期待と不安?
Commented by ひろり at 2008-01-24 21:27 x
chorohicoさん
寒いです。
鼻水垂らす、んですよねぇ。
でも今日は強風のためか鼻水は垂れずにすぐ乾いていたようです(笑)。顔がこわばって自分の顔ではないような感覚です。