人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

紅白饅頭

紅白饅頭_a0105289_1982363.jpg
またしても、壊れました。
今日はボール遊びをはじめて15分経った頃に「パン!」という音がして割れました。


どっちがいいかなぁ。
紅白饅頭_a0105289_1975647.jpg


紅白饅頭_a0105289_19114226.jpg
白。

紅白饅頭_a0105289_19115952.jpg
やっぱり赤のが美味しそうだな。
by 3raffles | 2007-12-28 19:12 | どうしたものか | Comments(8)
Commented by りんぼうず at 2007-12-28 19:20 x
すっごく良いボールを見つけたよ♪
キュ~って鳴るんだけど、丈夫で壊れない!
りんにモッテコイのモノでした。
緑のボールなんだけど!今度UPします!
Commented by ひろり at 2007-12-28 19:49 x
りんぼうずさん、よろしく!
Commented by こまちの母 at 2007-12-28 20:09 x
ボールだと、普通だけど・・・
見える@V@見える*V*饅頭に♪、めでたい紅白饅頭に♪

だだ^^;こんなに・・ぱっかっ!!って割れちゃうものなんだ。
Commented by kikaluka at 2007-12-28 23:40
あらら。やっぱりね。
LUKAは最近あまり壊さなくなったかなぁ?風船で遊ばせてから「壊れるとなくなる=イヤ」って思うのかなぁ?風船がすご~く大事に扱いますよ~。カブちゃんもやってみては?
↓の「公魚」と「丸十」の答えは?どちらもわからない、、。コメントを読んでもわからなかった、、涙
Commented by ひろり at 2007-12-29 01:24 x
こまちの母さん
ありがとさんです。
他のボールじゃなくてこのボールが好きでいつもこれで遊びたがるんですよ。
もう何個壊れたことか。接着剤のところでパカッと割れます。個体差があるので長くもつものもあります。冬は寒いからか割れやすいです。
Commented by ひろり at 2007-12-29 01:42 x
kikalukaさん
風船で暫く練習したんです。風船大好きみたいで大興奮するんですが、すぐ割っちゃって。大事に使うってこと理解してくれないみたいです。
ワカサギとさつまいもです。
江戸時代に公儀御用達の魚だったことからだそう。
サツマイモの産地は?鹿児島県~島津藩。島津藩の家紋が丸十(丸の中に十)だからだそう。
Commented by 龍のおか~さん at 2007-12-29 23:23 x
このボールを見て ”明日お餅つきをしないといけないのだ”と、思い出したよぉ~
Commented by 3raffles at 2007-12-30 15:40
龍のおか~さん
美味しいお餅出来たかな?