人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

朝練

今朝も滑り台の特訓がありました。
この公園名前がかわっています。
だからではないと思いますが空いています。
朝練_a0105289_1173845.jpg

朝練_a0105289_10514971.jpg

朝練_a0105289_10524377.jpg

最後は前足で身体を支え、一段抜かしで上がります。
朝練_a0105289_10531598.jpg

よいしょ。
朝練_a0105289_10533616.jpg


方向をかえて
朝練_a0105289_113227.jpg



早く来て、ひとりじゃ滑れないよ~。
朝練_a0105289_1135077.jpg


見てて、これから滑るよ。
朝練_a0105289_10541746.jpg

朝練_a0105289_10545799.jpg

朝練_a0105289_10554942.jpg

朝練_a0105289_10552493.jpg
ふぅ~。

無事特訓終了です。
もうしばらくは特訓はないみたいです。
よかった、よかった。

公園からの帰り道、ひろりさんは突然「シェイクが飲みたくなった」と言いました。
あのお店はもう過ぎちゃったし、このお店はまだ営業していないし・・・。
家に帰って即行、冷凍庫からハーゲンダッツアイスクリームを出して作りました。
cub3nariさんにはバニラシェイク、ひろりさんはチョコシェイク。
美味しくって一気に飲み干した為映像はありません。

ぼくにもおこぼれがあって朝ご飯にほのかにバニラシェイクがかけてあったようです。
by 3raffles | 2007-08-26 11:19 | | Comments(4)
Commented by kikaluka at 2007-08-27 02:04
お知らせありがとうございますー
過去記事まで一気読みしちゃいました。cubu3nariさんとはまた違った視点でおもしろいです
こんな細い階段を上れるなんてすごいですっ!LUKAなら絶対に無理だわー
オーストラリアの記事も懐かしくおもしろかったです。カスタードアップル嫌いでしたか?私は結構好きです。あと、缶のBladdyMaryも美味しくなかった?私は缶のは飲んだことがないけど、自分で作りますよ(作るって言うほどのものじゃないか)
Commented by ひろり at 2007-08-27 02:14 x
Kikaさん、早速の訪問ありがとうございます。
はじめたばかりでなかなか難しいですが、続けていければと思っています。
カスタードアップルは1個しか食べていません。食べころは相当やわらかくなってからのようですね。もしかしたら少し早かったのかもしれません。スパイシートマトジュースは缶のデザインが可愛かったので頼んでしまいましたがちょっと変わった味のように思いました。
Commented by lattebon at 2007-08-27 08:59 x
お知らせありがとうございます。
私も一気に読んでしまいました。「滑り台シリーズ」も横からのアングルでまた違った感じですね。手足や頭の位置など全身のバランスを上手に使って登っていて感心しています。ラテは手足が短いし、臆病者なのでこんな細い階段を登ることなど考えられません。
Commented by ひろり at 2007-08-27 19:53 x
ラテぼんさん、訪問&コメントありがとうございます。
カブは高いところが苦手なので、始めまったく怖がることなく階段を登った時は、こちらが驚きました。登るのは平気ですが滑り降りるのは難しいようです。この滑り台の滑りが悪いってこともあるのかもしれませんが。