人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

しっぽ

昨日、
しっぽ_a0105289_1343887.jpg
しっぽのお手入れをしていただきました♪ 



しっぽ_a0105289_1334326.jpg
少しだけ上品?
by 3raffles | 2013-12-11 13:06 | | Comments(6)
Commented by りゅうの飼い主 at 2013-12-13 20:20 x
カブくんの「どう?」って笑顔が可愛いですね!!
しっぽのお手入れって、カットで毛先を揃えてもらうのですか?(^_^)
(興味津々)
Commented by ひろり at 2013-12-14 14:18 x
りゅうの飼い主さま

そうです。ハサミでま~るくカットしていただきました♪ いつもの尻尾はワイルドで(よく言えば)要するにボサボサです!
尻尾を整えるだけでも随分違うので、またお願いしようかなぁ、、、、。
Commented by sato at 2013-12-16 08:33 x
しっぽのお手入れするんですね。
うちのジルなんて尻尾がとても短いので、丸くカットするとほぼなくなってしまいそう(笑)
今は“筆のようでちょうどいいか”、と思ってます。
Commented by りんぼうず at 2013-12-17 07:42 x
お手入れしたシッポ、可愛いね♪
りんは切ったことがないわ。
ずーっとナチュラル(笑)田舎のコ~(笑)
Commented by 3raffles at 2013-12-18 09:13
satoさま

久しぶりに、プロのお手入れ♪
寒くなるとドライヤー嫌いのカブは家でシャンプーをお休みして、お店にお願いします。人間は楽が出来る♪
Commented by ひろり at 2013-12-18 13:43 x
りんぼうずさま

久しぶりにお手入れをしていただきました♪ちょっとだけど、可愛く見える気がするのですが…。
暫くはこれでいこうかなぁと思ってます。
りんぼうずさんも、りんちゃんにやってみてはいかがかな?