人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

お迎えに

元気だった?




何度か電話で、様子を聞いたけど。





お迎えに_a0105289_20103540.jpg
お迎えに_a0105289_20104666.jpg
相当元気だったみたいだね(苦笑)。






お迎えに_a0105289_2010645.jpg
元気でいてくれてありがとう。


お世話になりました!
by 3raffles | 2013-08-15 19:28 | | Comments(6)
Commented by りゅうの飼い主 at 2013-08-17 12:13 x
おかえりなさいませ♪
カブくん、大喜びですね!
とっても嬉しそう(^^)
Commented by 龍のおか~さん at 2013-08-17 21:31 x
イギリスに行ったのかな?
お帰り♪
楽しい旅が出来て 思い出と一緒に体重も重くなったのでは・?
カブくんは相変わらず お利口にお留守番が出来ていですね。
羨ましい限りです。
Commented by ひろり at 2013-08-17 22:31 x
りゅうの飼い主さま

ただいま~♪
カブの「かなり」元気な具合、伝わったでしょうか(笑)。
喜んでるのもあるかもしれないけど、
他の皆がご飯中なので、興奮気味なのかも。。。

つい聞いてしまいました。
又預ける時はお願いできますか?
Commented by ひろり at 2013-08-17 22:35 x
龍のおか~さんさま

ハイ、イギリスに行ってきました♪
ただいま♪です。

何故わかります?(笑)
ハイ、1週間で2kg増量って可能なんですね(苦笑)。

カブのお留守番上手のおかげで、出かけられます。
感謝です、本当に。手のかからないコで助かります。

Commented by りんぼうず at 2013-08-23 17:24 x
カブ君、お泊りできてえらいね~!
りんはきっとホテルで泊まったら魂抜けると思うわ(笑)
姉一家が旅行に行って、ちこが2泊3日で初めてホテル住まいしたら、
声がガラガラになって3日ほどワンって言わなかったらしい。
初めての事や、預けるのが難しくなって来たお年頃なんだろうね。
Commented by ひろり at 2013-08-26 22:53 x
りんぼうずさま

カブは手がかからないので、飼い主がわたしでも大丈夫なんですよ。興奮しやすいところは困った奴ですが、、、。
『かなり元気です』と聞いて、恥ずかしいです。