人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

誤解と発見

今日まで試したことが無かった、ピーマン。



台所で何か作っていると必ず覗きにくるカブに、



野菜の切れ端をあげると、



なかなか美味しそうな音をさせて食べる。



今日はピーマンを鼻先に出してみた。




鼻をヒクヒクさせて匂いを嗅いでいる。




いつもと違って食べる様子が無い。




暫くしてまた台所をのぞきにきたので、ピーマンをあげたが、



同じ。




カブは食べられるものは何でも食べる!と思っていたが、



どうやら誤解していたみたい。




カブはピーマンを食べない!




誤解と発見_a0105289_2358020.jpg
新しい発見!!
by 3raffles | 2011-07-31 23:46 | | Comments(6)
Commented by りんぼうず at 2011-08-01 21:13 x
ね~ね~、カブ君。
ゴーヤはどう?
りんは何が何でもゴーヤは大嫌いみたい(笑)
あの食いしん坊にも嫌いなモノがあると思うと、なんだかニヤケテしまうよ(笑)
ピーマンも同じ苦さだし、あげてみよーっと!
なんだか楽しみ~(笑)
Commented by chorohico at 2011-08-02 10:10
ちょろこもきゅうりとレタスは「草なんか食えるか」みたいな感じで食べませんでしたよ!ピーマン食べる犬、、いるんだろうか??
Commented by ちゃあ at 2011-08-02 21:55 x
カブくんのアクティブさは、野菜の栄養をとってるからなのねー
うちのスキップは甘い野菜しか食べません(さつまいも、かぼちゃとか)
あ、事後承諾ですが新しいブログでもリンクさせてもらいました!
Commented by 3raffles at 2011-08-02 23:22
りんぼうずさん

ゴーヤは大人になってから食べれるようになったよ。(カブ談)

りんちゃんに試してみてー♪
Commented by 3raffles at 2011-08-02 23:23
chorohicoさん
カブは普段から公園の草を食べています(苦笑)。
葉っぱもの野菜は大好物だよ。
Commented by 3raffles at 2011-08-02 23:24
ちゃあさん
お久しぶりでーす♪
カブもさつまいも、かぼちゃは好きですよー。
ハーイ♪ありがとうございます。