人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

炙りがっこ

炙りがっこ_a0105289_21484599.jpg
曇り空、日曜の朝の公園で、


炙りがっこ_a0105289_2146425.jpg
ドッヂビーをして、疲れてもらおうという計画。



炙りがっこ_a0105289_21474618.jpg
この後ちょこっとお出かけするからねー、
お留守番をお願いしまっす。







お漬物「炙りがっこ」を初めて食べた!
美味しかった~♡



ランチのお膳にお漬物の盛り合わせがあって、
その中にあったんです。
とーっても美味しかった。



炙りがっこ_a0105289_215716100.jpg
食前酒の夏ミカンのワイン♪
ほんのり甘くて、苦くて美味しかった。
撮影は禁止なんだけど、お店の方に許可をいただいてこれだけ一枚撮影。



日本人で良かった~っと言いたくなるほど美味しい食事でした♡
銀座でランチだったら絶対ココだわ♡
お茶でもいい♡














炙りがっこ_a0105289_21504818.jpg
7時過ぎ、カブと散歩。真っ暗でほとんど何も写らない。。。


最近食べ放題にかわったお好み焼き屋さんは大繁盛。↗
久しぶりにお好み焼きもいいなぁ。。。
by 3raffles | 2011-06-12 21:46 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by sato at 2011-06-13 20:48 x
「いぶりがっこ」ですよね、美味しいですよねぇ、私も大好きです。
Commented by 3raffles at 2011-06-14 02:35
satoさん
今まであまりお漬物に関心が無かったのですが、
ご飯党になったら漬け物って美味しいって思うようになりまして。
いぶりがっこ!美味しいですね~♪
お取り寄せしたいと思ってるのですが、どこかご存知ですか?