人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

暑いのなんのって

暑いのなんのって_a0105289_22295878.jpg
いやぁ~暑かった。
暑いのなんのって_a0105289_22193011.jpg
まだ10時だっていうのに。



暑いのなんのって_a0105289_22324797.jpg
ボール遊びをして、水を沢山飲んだ。



暑いのなんのって_a0105289_22342817.jpg
尋常ではない、暑さ。



後にやっぱりのにわか雨。
一気に気温は13℃台まで急降下、寒い。。






午後は植物園に行ったけどほとんど雨宿りでした。。。



暑いのなんのって_a0105289_22311548.jpg
クレマチス展、また行こう。
by 3raffles | 2011-05-22 22:32 | | Comments(6)
Commented by sato at 2011-05-23 08:50 x
暑くなると早朝に散歩しないといけないですね。
カブくん、暑くてもボールしたのね。
ジルなんて暑いと動きません、ってそうでなくてもあまり動かないんですけど……(笑)
こちらも昨日の大雨で今日も雨で肌寒いです。
体調気をつけなくちゃ、です。
クレマチス、素敵ですよねっ。
Commented by chorohico at 2011-05-23 12:36
今日は一気に寒いんじゃないですか?大阪も寒い!
ちょろこは比較的暑さに強いので助かってます。
Commented by りんぼうず at 2011-05-23 18:36 x
今日は寒いよね。。
クレマチス展ってのがあったんだー。
今日、花屋さん巡りしたんだけど、クレマチスもキレイだったー♪
欲しい花って、どうしてこうも高いんだろう。。。
なかなか我が家のコに出来ないわ。
Commented by 3raffles at 2011-05-24 08:20
satoさん
ドッヂビーを持っていなかったので、ボールを見せたら、
俄然やる気に(笑)でも長くは続かなかった。
水を一杯飲みました。

小さい花のタイプのクレマチスがイイです♪
Commented by 3raffles at 2011-05-24 08:21
chorohicoさん
一気に10℃以上涼しくなるのはねー、風邪引きそうでした。
ちょろこちゃん、毛が短いのにねー。
カブは年々やわになってます(苦笑)。
Commented by 3raffles at 2011-05-24 08:24
りんぼうずさん
りんぼうずさん
今日も昨日も寒いです。。
近所に植物園があってね、今はクレマチス展開催中♪
3.11で温室が破損して温室の見学はしばらく出来ないのです。
だから雨だと辛い。。。

クレマチスの鉢が売ってた、結構お手頃価格だったよ。
りんぼうずさんはどういうクレマチスが好みなのかな?