人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

桜餅

桜餅_a0105289_209827.jpg
桜がある公園と、



桜餅_a0105289_2085010.jpg
桜が無い公園を通って、



桜餅_a0105289_22114922.jpg
美味しい桜餅のお店におつかいです。



出来たての桜餅と道明寺と草餅を持ってお出かけします。



カブ、お留守番をお願いします。
桜餅_a0105289_2093878.jpg
やっぱり、か。
by 3raffles | 2011-04-10 20:10 | ちょこっとお出かけ | Comments(4)
Commented by りんぼうず at 2011-04-11 08:42 x
私、和菓子ってそんなにも好きじゃないんだけど、金沢に「月天心」ってお店があって、そこの和菓子はどれもすばらしく美味しいんだよ♪最中って絶対に食べないモノだったのに、美味しくて病み付きになるくらい~♪
カブ君はアレルギーとか食べれないモノってある?
Commented by ちょろひこ at 2011-04-11 15:09 x
私も和菓子は食べない人です。でもたまーに、あんこがっつり食べたくなる!
Commented by 3raffles at 2011-04-12 18:57
りんぼうずさん
エー意外でした。和菓子の美味しいお店が一杯ありそうな所に住んでるし、和菓子好きかと勝手に思ってた(笑)。
モナカはあんまり食べないけど、和菓子の中ではイチバン好きなのが草もち♪次に豆大福かな~。

カブはアレルギーは無さそうです。食意地がスゴイので何でも食べる!りんちゃんはあるのかな?
Commented by 3raffles at 2011-04-12 18:58
ちょろひこさん
私はどちらかというと和菓子苦手でした。でも小麦粉系の食事から米系の食事に変えたら、なんと和菓子が好きになったよ~。
あんこは粒あん派?こしあん派?