人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

ドッヂビーをしようと公園に行くと、


メタセコイヤの樹の向こうに、


月_a0105289_20172533.jpg
月が白く綺麗に見えた。


満月かな?(満月は調べたらあさっての20日でした)



左から5本目と6本目の間だよ、見えるかな?
by 3raffles | 2011-01-18 20:17 | 他愛もない | Comments(4)
Commented by りゅうの飼い主 at 2011-01-19 07:52 x
見えました!見えましたよ♪
白くてまあるいお月さま。
カブくんの咥えているのとおんなじ形だけど、お空の上だと遠すぎて興味ナイかな(笑)?
Commented by chorohico at 2011-01-19 12:38
私も夕方散歩で仲間と「満月かなあ?」「まだ欠けてるよね」なんて話しながら帰って来ました!満月の夜に財布をパタパタ、、っての知ってる?私は満月!と気づいたら必ずやるんだけど。
Commented by 3raffles at 2011-01-19 22:08
りゅうの飼い主さま
ありがとうございます♪
カブの場合、円より球体に興味があるようです。
例えば、http://raffles.exblog.jp/9311010/なんてのもあるのよ。
Commented by 3raffles at 2011-01-19 22:09
chorohicoさん
ちょっと欠けてるかな~って感じもするんだけどね。お財布をパタパタ?はじめて聞くよ。もしかしてお金が貯まるとか?(笑)