人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

寝違えてません、か

寝違えてません、か_a0105289_22362991.jpg
朝のドッヂビーから戻り、
朝ごはんを食べると
暫くすると、昼寝(午前でも昼寝?)してます。


本当はシャンプーをする予定だったけど、
全然起きません。


仕方が無いな、午後にするか。



お昼御飯を食べ、カブはおやつを食べ。。。


寝違えてません、か_a0105289_22374533.jpg
いつの間にかまた寝てる。


寝違えてません、か_a0105289_22382525.jpg
そんな姿勢で寝違えませんか?


寝違えてません、か_a0105289_22405214.jpg
大丈夫だって。


結局は、
夕方の散歩から戻ってシャンプーとなりました。

あぁ疲れたワ。





9時前頃から激しい雷です。

寝違えてません、か_a0105289_22385435.jpg



稲光もあって迫力一杯!


それでもカブはまったく気が付いていないみたい!!


それよりアボカドが食べたい一心のようでした。。。
アボカドは私の好物ですが、カブの好物でもありました。
by 3raffles | 2010-09-13 22:42 | カブの健康 | Comments(4)
Commented by chorohico at 2010-09-14 17:31
ちょろこもよく人間だったら絶対「イタタ寝違えた」ってなるポーズで寝てます。
アボガド!ワンコ食べても大丈夫なんですねー。
Commented by vazilmama at 2010-09-15 00:04
ワンコって体柔らかいのね~~♪
バジルもありえないポーズで笑わせてくれますよ~(^^)
アボカド!
カリフォルニアロールが食べたくなるわ~♪
Commented by 3raffles at 2010-09-15 19:01
chorohicoさん
ねー、どんだけ柔らかいかってことなのかなぁ。
人間だったら体の下に両手が入ってて、顎が前に出てたら痛くなる前に眠れないんじゃないかな?

アボカドは相当好きです、尻尾がプリンプリンでした。
お腹に異常はありませーん。
Commented by 3raffles at 2010-09-15 19:03
vazilmamaさん
私はとっても堅いので、まったく正反対ですよ。

カリフォルニアロール♪まぐろと合うよね、アボカドって♪
マグロを胡椒と醤油でソテーして一緒に食べルのも好きです♪