人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

おしりあい

夕方のことですが、
カブが足元に来て、
抱っこして欲しい様子だったので、
抱っこをしたのですが、
暑いし、重いし、限界です。


隣の椅子を引き寄せて
おしりあい_a0105289_2111164.jpg
落ちないように乗せました。


おしりあい_a0105289_2142021.jpg
暫くすると、


おしりあい_a0105289_2143995.jpg
退屈で、


おしりあい_a0105289_211393.jpg
いつの間にか眠ってしまったようです。


おしりあい_a0105289_21205.jpg
安心するのかお尻をちょっとくっつけてきます。
最近こういうことをするようになりました。


このあと涼しくなるのを待って7時ちょっと前に散歩に出ました。
30分ほどで終了しましたが、汗ダラダラです。




今朝の公園
なんだか
おしりあい_a0105289_2121894.jpg
夏みたいでしょ。
by 3raffles | 2010-07-15 21:05 | 他愛もない | Comments(6)
Commented by すばるママ at 2010-07-16 08:31 x
昨日の夕方ころは、「無風・・・」でほんとに蒸し暑かったね!
そんななかでも、ランで遊んでたけど(^^)
もちろん、汗がしたたり落ちてきたよ〰〰
お尻をぴたっとくっつけてくる仕種、すばるもしますよ、
小さいころから、ずっと。  あっついけど、かわいい♪♪
Commented by lattebon at 2010-07-16 09:07 x
ラテもお尻をくっつけていることがよくあるんですが、『お尻は急所なので、信頼している人にくっつけていると安心する。』という話しを聞いたことがあります。
安心しきったカブくんの寝顔、癒されますね。
Commented by りんぼうず at 2010-07-16 19:06 x
ジャックがそうなのか、りんがそうなのか、案外一人の時間を好むんだよね~、りんって!
なので、寛いでる時にたま~にくっついて来たりすると嬉しいわ~♪最近、どこかしらくっついてる♪
でも、夜のマジ寝の時はハウスでゆっくりしたいみたい(笑)ま~、私もその方がぐっすり眠れるんだけどね!!
Commented by 3raffles at 2010-07-16 22:14
すばるママさん
ねぇ、蒸し暑いです!
近所の公園に行くまでの道が暑くて、少し離れた公園へ車で行くことが増えてます。。。
すばる君もしますか♪
カブはあっさりしていてあまり甘えないので珍しいです。
ちょっと嬉しいですね。
それから椅子から落ちないか心配なので、お尻が触ってるとこっちも安心です(笑)。
Commented by 3raffles at 2010-07-16 22:15
lattebonさん
ラテちゃんもそうですか!
はい、そういう話聞きますね。
警戒心が人一倍強いカブはほとんど甘えることが無いので、こういうことがあるとちょっとホッとします。
Commented by 3raffles at 2010-07-16 22:18
りんぼうずさん
カブもね、一人で居るのが好きなんだと思う。だからいつも放っておくんだ(笑)。たまに抱っこして欲しかったりすると足元に何度がたずねてくるから、そうかい、抱っこしてほしいんだなってことで。滅多にないですけど。
少し離れた所に居てこっちを見てるのが好きな変な奴なんですよ~。