人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

マネ展

今日は暑かった。
三菱一号館が完成して、美術館では「マネ」展が開催中。
そろそろ空いてるかと思いきや、
混んでいた。
併設のcafeも待ち人が多くて諦めた、、、。


お腹空いたから、
近くのベルギービールのお店でランチを食べた。
マネ展_a0105289_1405638.jpg
家人、ビールが美味しいとご機嫌の様子。


観たかった絵画が展示してなかったのでちょっと残念だったなぁ。


頭を使った後はお腹が空いたので、
近くのブラッスリーで休憩。
マネ展_a0105289_1411062.jpg
ガレット,
美味しい♪
パン屋さん併設で、美味しそうだったのでお土産に。

歩いたようで、そうでもなかった万歩計は12920歩、9.0km也。
暑かったし、美術館内が混雑しててちょっと疲れたわ。



午前中は、
マネ展_a0105289_8573161.jpg
こんなところに行ってた。暑くて歩くのがしんどく久しぶりに都バスに乗った。


マネ展_a0105289_8571962.jpg
カブは朝散歩の後ずーっと留守番。
帰るまでほとんど寝ていたようです。


帰ってからも寝てるし。


明日の予報は30℃!
もっと暑くなるのね~。
by 3raffles | 2010-06-12 23:31 | 管理人 | Comments(2)
Commented by もぺっと at 2010-06-13 09:46 x
美味しそうなガレットですね。
お元気ですか?
cubママさんの好きそうな「ル・バン」に続き美味しいハードパンのお店を発見しました!
今度いらした時には是非行ってみてください。
http://yaplog.jp/e46m3/archive/915
Commented by 3raffles at 2010-06-14 08:47
もぺっとさん
情報ありがとうございました。
すごい近いですね。
HP拝見しました。美味しそうです。
行ってみます♪