人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

夕日

夕方涼しくなったので、
丁度届いたSKY☆DOGさんのウェアを着(せられ)て。
夕日_a0105289_21582084.jpg
サイズピッタリ♪
写真で見るよりずっと素敵♪



夕日_a0105289_21583851.jpg
夕日が綺麗なので、
田んぼコースにしました。


夕日_a0105289_21591447.jpg
栗の畑、枝の間から夕日が見える。


夕日_a0105289_220524.jpg
田植えが終わり、


夕日_a0105289_21594380.jpg
水が入って鏡みたい。














薬が効いてるのか昨朝を最後に吐いていません。
いつもより寝てる時間が長い感じではありますが、おやつと散歩の言葉に反応がよいので、
もう心配無いと思います。
夕日_a0105289_2203064.jpg
ご心配おかけしてすみませんでした。
by 3raffles | 2010-05-13 22:03 | | Comments(6)
Commented by saya at 2010-05-14 14:06 x
吐血・・・・と書いてあったんで∑(*゚ェ゚*)びっくり。
幸い薬が効いてるようでよかったわ。
ピったんも今朝異物を吐いたらしい
お父さんに聞いてもなんだかプラスチックみたいなもん・・・
全然わかんない答え。
元気なんですけどね。
とにかく吐かれるとびっくりするわ

お洋服よく似合ってるよ~~♪
Commented by goopee at 2010-05-14 21:32 x
うちも届いてますよ~。カブ君おそろいだねっ!!(^^)v
サラサラした生地で、気持ち良さそうだよね~。
最近ディスクしてても、すぐパンティングしちゃうから
この気化熱を利用して、安全に楽しく遊ばせてやりたいわ~♪
その後、体調元通りみたいで、安心しました♪カブ君、よかったね!
Commented by vazilmama at 2010-05-14 21:53
cubくん、元気出してね~~。
バジルもがんばってるよ(^^)v
新緑の田んぼ、日本の風景って感じがいいよね。
こちらもそろそろ、田植え作業が始まりそうです。

やっぱりジャックはパーカーが似合うんだよね。
ステキだよ~~ん★
Commented by 3raffles at 2010-05-14 23:13
sayaさん
驚かせてごめんねー。
何でかわからないけど、もしかして除草剤とか撒いてる草を食べちゃったのかも。
最近あちこちの草食べてるからなー。気をつけます。

ありがと♪スポーツウエアっぽい感じでシンプルで格好良いです。
写真写りよりずっと格好良いウェアでした。
Commented by 3raffles at 2010-05-14 23:14
goopeeさん
お揃いだー♪
うん、アスファルトの照り返しから守ってくれそうです。
ご心配ありがとうございます。
goopeeさんこそ大丈夫ですか?
Commented by 3raffles at 2010-05-14 23:15
vazilmamaさん
先日コメント欄が閉まってたので訪問してビックリしました。
バジルちゃんその後いかがですか?
早く良くなること祈ってます。

似合う?ありがとー。