人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

そろそろ桜も

今日は快晴♪
そろそろ桜も_a0105289_2034866.jpg
桜の様子はどうかな?


そろそろ桜も_a0105289_2033074.jpg
そろそろ桜の花ともさよならか。
明日は雨、しかも寒いとか。



そろそろ桜も_a0105289_2073046.jpg
明日の分まで歩いちゃおう。





こちらはまだまだ咲いてるね。


そろそろ桜も_a0105289_203963.jpg
何て言う桜なんだろ。
by 3raffles | 2010-04-14 20:07 | 季節 | Comments(8)
Commented by りんぼうず at 2010-04-14 21:24 x
そろそろ桜も終わりだね。。
こちらも散り始めたよ~!
カブ君、ドッジビーしてる時って、すごくステキな笑顔だよね~♪まるで私がビール飲んでる時みたい・爆
↓の菜の花?何の菜の花?分かんないな~。。
昨日、ワサビの葉・茎を食べたよ~♪ピリっとして美味しかった~♪
Commented by vazilmama at 2010-04-14 21:25
桜のじゅうたんの上だね~♪
咲いてる様子もいいけど、一面の桜の花びらもキレイ!
上からも下からもいい香りがしたんじゃな~い?cubくん(^^)
Commented by すばるママ at 2010-04-15 08:21 x
ほんと、暑かったり↑ 寒かったり↓ ・・・・・
次の日はお天気が悪いと予報が出てると、「お散歩溜め」して♪
って思っちゃうよね(^^)。  ↓カブくんがドッヂビー好き、
でいてくれて、うれしいぃぃ〰〰
Commented by saya at 2010-04-15 14:46 x
今日もさぶいね!
昨日いっぱい歩いたピったん、ずっと寝っぱなしw
カブくん、次回会えるときドッチビーを見せてくれる?
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ね
Commented by 3raffles at 2010-04-15 20:29
りんぼうずさん
桜とうとうこの雨で、、、。
でも新緑が綺麗だよねー。
カブの笑顔、素敵?ありがとー。
りんぼうずさんの飲んでる姿と重なるんだ(笑)。
おやじ笑顔ってこと(笑)?

これはね、白菜の花です。
美味しいよー♪
初めて食べて、美味しさにビックリです。
唐菜っていうのかな、ぴりっとからくて美味しい菜ありますね。
韓国料理店で教えてもらったよ。
Commented by 3raffles at 2010-04-15 20:32
vazilmamaさん
ね~桜のじゅうたんも綺麗だよね♪
桜さん、ごくろうさんって思っちゃう。
来年まで観おさめです。
バジルさんはこれからだねー。
Commented by 3raffles at 2010-04-15 20:32
すばるママさん
ホントに寒暖の差で体がだるいっていうのか、眠いです(笑)。
今日は雨が早めに止んで夕方の散歩が出来てラッキーでした。
明日も雨かなぁ。
カブドッヂビー大好きです。
投げて投げてって感じで待ってます。
Commented by 3raffles at 2010-04-15 20:35
sayaさん
うん、寒かった。
でも同じ気温でも3月に比べると楽だ。
地面の温度が違うんだろうね~。
今日は予定外で散歩が出来て良かった。
明日も不安だもんね。

今度は忘れずに持って行くよ~。
お嬢さんたちに夢中でドッヂビーに気が向くかは?だけど。
かっこいいところを見せてくれるといいなぁ(笑)。