人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

歯磨きとnew歯ブラシ

歯を磨くのが下手で、特に奥歯が苦手。
一所懸命磨こうとするとオエっとなるのも気持ち悪い。



歯磨きとnew歯ブラシ_a0105289_18404453.jpg
その点カブはエライな~。
我慢して奥歯も磨かせてくれます。



先日TVで歯ブラシのCMを見て、これはと思って使ってみた。

とてもいい感じ。
数種類の中で奥歯が磨きやすいというのを選びました。


コレ本当に奥歯磨きやすいです。
角度とかヘッドのサイズとかいろいろ工夫しているみたいです。


コレの名前はピュオーラと言います♪


歯磨きとnew歯ブラシ_a0105289_18393797.jpg
使い古しはカブの歯ブラシになる予定です。
by 3raffles | 2010-04-07 18:41 | すぐれもの | Comments(6)
Commented by りんぼうず at 2010-04-07 20:17 x
私、歯ブラシマニアです(笑)この歯ブラシも使ったことがあるわ~!
今、新商品の歯周ポケットにバツグンのヤツ(名前忘れた)試してみたい♪
でも、行き着く所は伝道歯ブラシでした♪すばらしいよ~!

迷子札のお薦め♪
http://www.lovepeacedogs.jp/
ココのも、皮製品だけどステキだよ♪
Commented by ひろり at 2010-04-07 20:24 x
りんぼうずさん
ありがとー!これからのぞいてみるね♪
今欲しい歯ブラシはパナソニックの新商品のマスカラみたいなやつ!
買おうと思ったら品切れだった!買う予定でっす。
Commented by ちょろひこ at 2010-04-07 22:11 x
お、宣伝で聞いたことある歯ブラシ。私は歯医者さんでもらった歯ブラシ愛用です。カブ君歯磨きしてるんだねー。ちょろこは全然。。
さつまいもクラッカー、おいしそう!でもちょろこもきっと焼いてる間ずっとピーピー泣きそう(苦笑)
Commented by saya at 2010-04-08 15:56 x
あ、この歯ブラシ買ったの?!
奥歯はほんと磨きづらいからねぇ
カブくんも偉いなぁ
ピったんはすぐに噛んでしまってボロボロになるよ

あぁなんか匂いが漂ってきそうだね
↓美味しそう~^^
Commented by ひろり at 2010-04-08 21:53 x
ちょろひこさん
歯医者さんで貰った歯ブラシもあるけど、この歯ブラシは持ち手の形が丁度良くて、力を入れすぎずに磨けるのが自分には合ってる気がします。
ちょっと焼き芋風で美味しいです。味見してると止まらなくなるよー。
Commented by ひろり at 2010-04-08 21:56 x
sayaさん
奥歯磨きをいつも注意されます、歯医者さんで。これで少しは改善されるかも!
カブも奥歯の時は咀嚼みたいにするのでじっとはしてませんよー。

一口サイズにカットするのが手間だけど、これなら安心してあげられるのがいいです。安いし(笑)。