人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

雨上がる

昨日の雨、結構降ったみたいで、公園に行ってビックリ。
大きな水たまりが!
雨上がる_a0105289_1872935.jpg
この公園は水が溜まりやすいんだけどね。



雨上がる_a0105289_1882654.jpg
ちょこっと遅れて行ったらカブが、


雨上がる_a0105289_1875661.jpg
飛びつこうとして引っ張るのはいけないことだけど、ちょっと嬉しかったりする。


雨上がる_a0105289_1883754.jpg
一緒に走るのが好きなんだよね。


私は
雨上がる_a0105289_189044.jpg
この顔好き♪


雨上がる_a0105289_1893755.jpg
梅の香りを嗅いでたのかな?
by 3raffles | 2010-02-27 18:10 | 他愛もない | Comments(4)
Commented by vazilmama at 2010-02-27 19:19
こちらは数日間の暖気で、そこら中がダム化しています・・(汗)
歩き辛いので困っています。
梅がきれい♪もうすぐ3月、そちらはもう春ですね~。
こちらはまだまだ雪が多いけど、近くの公園の木に蕾を発見!
嬉しかったぁ~~(^○^)
Commented by ちょろひこ at 2010-02-27 21:56 x
近所の公園は「大雨時は水の溜まる構造になっています」て公園ありますよ。洪水の措置のためらしいです。
一緒に走るとリードをかじってガウガウ!ってなりませんか?
Commented by 3raffles at 2010-02-28 02:01
vazilmamaさん
雪が融け始めると大変だよねー。
長靴だー。
そちらは一機にお花が咲き乱れるのが素敵だよね♪
こちらは水仙の蕾も膨らんできました。
Commented by 3raffles at 2010-02-28 02:06
ちょろひこさん
うん、そういう公園あるある。
この公園水が溜まりやすいのは元々湿地を埋め立ててるからだと思う。
近くの敷地には一年中水が溜まってるところもあるよ、ちょっと不気味なの。
子犬のときはそうだった。今はリードにはまったく反応しないなー。見せても喜ばなくなったし、、、。