愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

泡オクラ

今日も暑い一日でした。
本日6年ぶりの「皆既月食」ということですが、残念ながら雲があってこちらからは見えません。

ラッキーなのはこの犬、
「カブさん、天気予報が外れてお散歩出来て良かったね。皆既月食は見られないけどね。」
a0105289_20433748.jpg
「?」





先日放送のTV番組「ためしてガッテン」で見た「泡おくら」を作ってみました。
a0105289_20441024.jpg
作り方はとっても簡単です。
レシピはこちら


a0105289_20443783.jpg
出来上がり。


冷たいお蕎麦にかけていただきました。
ごちそうさまでした。

カブさんのごはんにものせてみました。美味しかったようです。
[PR]
# by 3raffles | 2007-08-28 21:49 | おいしいもの | Comments(0)

ライブに行ってきました

昨夜、ライブに行きました。
撮影OKなのに上手く撮れてませんが・・・。
a0105289_1113323.jpg

素敵な音楽に包まれて、楽しい夜でした。
[PR]
# by 3raffles | 2007-08-27 10:55 | ちょこっとお出かけ | Comments(0)

朝練

今朝も滑り台の特訓がありました。
この公園名前がかわっています。
だからではないと思いますが空いています。
a0105289_1173845.jpg

a0105289_10514971.jpg

a0105289_10524377.jpg

最後は前足で身体を支え、一段抜かしで上がります。
a0105289_10531598.jpg

よいしょ。
a0105289_10533616.jpg


方向をかえて
a0105289_113227.jpg



早く来て、ひとりじゃ滑れないよ~。
a0105289_1135077.jpg


見てて、これから滑るよ。
a0105289_10541746.jpg

a0105289_10545799.jpg

a0105289_10554942.jpg

a0105289_10552493.jpg
ふぅ~。

無事特訓終了です。
もうしばらくは特訓はないみたいです。
よかった、よかった。

公園からの帰り道、ひろりさんは突然「シェイクが飲みたくなった」と言いました。
あのお店はもう過ぎちゃったし、このお店はまだ営業していないし・・・。
家に帰って即行、冷凍庫からハーゲンダッツアイスクリームを出して作りました。
cub3nariさんにはバニラシェイク、ひろりさんはチョコシェイク。
美味しくって一気に飲み干した為映像はありません。

ぼくにもおこぼれがあって朝ご飯にほのかにバニラシェイクがかけてあったようです。
[PR]
# by 3raffles | 2007-08-26 11:19 | | Comments(4)

夕暮れの公園と「オーシャンズ13」

今日も暑かった。日が暮れてから公園に行きました。
a0105289_1204594.jpg


じっとしていると蚊に狙われちゃうからね。
a0105289_121885.jpg


散歩の後は公園の近くのスターバックスに寄りみち。
夕食の後はレイトショーで「オーシャンズ13」を観ました。
a0105289_22395634.jpg
途中不覚にも大分居眠りしてしまった・・・。
[PR]
# by 3raffles | 2007-08-25 23:59 | 映画・本・音楽・芸術 | Comments(0)

朝の当番代行

今朝は朝当番、cub3nariさんが朝から札幌にお出かけ。
だからひろりさんが代わって散歩に連れていってくれました。
a0105289_911126.jpg
ありがとう。やっほ~。



a0105289_912675.jpg
朝の公園の草は格別です。みずみずしさが違います。



a0105289_914446.jpg
朝早いとカフェもまだオープンしていませんね。
ひろりさん、寄り道できませんよ。



a0105289_923540.jpg
あぁ、今日も暑くなるね。元気出していこうか。
[PR]
# by 3raffles | 2007-08-24 08:33 | | Comments(0)