愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ボール

公園に忘れ物のボールがふたつ。



赤くてカッコイイボールと、



白くて少し汚れてるボール。



カブは迷わず赤いボールに向かう。



少し使わせてもらう。


諦めさせて帰る途中、


a0105289_2142316.jpg
白いボールに突進。



a0105289_21425831.jpg
ドリブルして歓喜乱舞のカブでした。。。




持ち主さま、すみません。ちょっとお借りしました。
[PR]
by 3raffles | 2012-06-30 22:52 | どうしたものか | Comments(0)

どっぢびー

a0105289_21363387.jpg
久しぶりにカブとドッヂビーをした。







a0105289_2137233.jpg
久しぶりにドッヂビーをしたら、目がランランしてました。



暑いとムリだけど、今日は涼しかったので。



運動不足?



おじさんだから、控えめに。。。

More
[PR]
by 3raffles | 2012-06-27 19:13 | カブの健康 | Comments(0)

旅の友と

とうとうお別れです。



a0105289_2234015.jpg
20年くらい前に買った小型トランク。



その当時は、



このサイズで、機内持ち込みOKだったんだよね。



今はこのサイズはoutだよ。



重くて、丈夫なトランクとどれだけ一緒に旅しただろうか。



一緒の飛行機に乗ったはずなのに、何処かに消えてしまったこともあったなー。




捨てるとなると淋しい。。。



だけど、鍵も壊れ気味だし、そろそろ引退してもらう。




今までありがとね。
[PR]
by 3raffles | 2012-06-26 21:46 | 管理人 | Comments(0)

Its' new

a0105289_222405.jpg
公園を散歩。



a0105289_2223770.jpg
晴れてちょっぴり暑かった?




こんな日はお蕎麦が美味しい♪




新蕎麦いただきました♪




a0105289_22232123.jpg
お蕎麦屋さんのお庭のネジバナが綺麗に咲いていました。






うちのネジバナは今年は咲くかなぁ。。。

More
[PR]
by 3raffles | 2012-06-23 22:23 | 季節 | Comments(2)

好物

うちにバナナ好きがおりまして、



朝バナナの歴史もなかなかです。



どうやら、カブもバナナが好きらしく、



バナナの実と皮の間の何とかっていうのが床に落ちたりすると、


パクっと美味しそうに食べます。


今日買い物をしてたら、


丁度よさそうなバナナを見つけたので、


a0105289_22391484.jpg
お土産にしました。



音がしないので、興味を持たないかも、、、とも思いましたが、


315円、まぁいいやと。



で、結局のところ、
a0105289_22371175.jpg
心配無用でした。
[PR]
by 3raffles | 2012-06-20 22:39 | おいしいもの | Comments(0)

空と雲と

a0105289_22411229.jpg
マグリットを、


マルグリットと言ってしまいます。


『?』となりますが、





a0105289_22414576.jpg
間違えて覚えちゃうことってあるよねん。
[PR]
by 3raffles | 2012-06-18 23:28 | 映画・本・音楽・芸術 | Comments(2)

またまた抜け毛

涼しくても、


a0105289_2240214.jpg
たっぷり抜けるんです。


a0105289_22421648.jpg
私も毛だらけに。。。
[PR]
by 3raffles | 2012-06-13 22:41 | カブの健康 | Comments(10)

狂犬病注射

注射が大嫌いのカブ、


先生は、注射が見えないようにして、



お尻にプシュッと注射をした。


大成功♪


カブはまったく気付かない。。。



カブの写真を撮り忘れてしまったので、


a0105289_22383127.jpg
動物病院の受付に居るこのコをパチリ。


3月生まれの3カ月歳!30cmくらいまで大きくなるんだって~。



a0105289_223822.jpg
何だかわかるかな?
[PR]
by 3raffles | 2012-06-13 22:38 | カブの健康 | Comments(0)

トリック♪

朝散歩の復路。


a0105289_2245216.jpg

開店前のデパートのウィンドウが気になる。



a0105289_2246582.jpg
トリックですぞ。


a0105289_22455551.jpg
わかる?
[PR]
by 3raffles | 2012-06-12 22:42 | 映画・本・音楽・芸術 | Comments(0)

へんな顔

朝の散歩はいいねぇ~。



a0105289_23123834.jpg
な~に、その顔は?
[PR]
by 3raffles | 2012-06-11 23:11 | | Comments(0)