愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大晦日


a0105289_0571936.jpg
外は寒いけれど、



a0105289_0564836.jpg
日向ぼっこが快適です。


今年は本当にいろんなことがあって、


あっという間に一年が過ぎてしまったようです。



特に12月は忙しくて、


ブログの更新も大分お休みしてしまいました。



忙しさのストレス発散に、



人間たちは、美味しいモノを食べたり
a0105289_058346.jpg
飲んだりと、



a0105289_0583750.jpg
息抜きをしておりましたが、



カブには淋しい思いをさせてしまいました。




来年はもっとカブとの時間を大切にしたいと思います。

More
[PR]
by 3raffles | 2011-12-31 23:57 | 管理人 | Comments(0)

スポーツの冬

毎日、寒いです。



散歩に出かけると、



玄関先で家に戻りたがるカブではありますが、



a0105289_17592.jpg
公園で元気にラグビーボールと格闘しました。




a0105289_175213.jpg
冬の運動で犬の筋力を整えておくことが次のシーズンへの健康に繋がると

以前獣医さんから教えていただきました。




寒いのはちょっと辛いけど、いつまでも元気に居て欲しいので。




a0105289_1742842.jpg
そして人間も運動不足をチョッピリ解消♪




a0105289_177131.jpg
チャームポイントのお尻、


a0105289_1772097.jpg



a0105289_1774140.jpg
失礼いたします。。。
[PR]
by 3raffles | 2011-12-30 23:00 | カブの健康 | Comments(2)

走る

師走ですので、



a0105289_1659872.jpg
一緒に走ってみました。



一緒に走ると楽しくて、


a0105289_16592163.jpg
笑ってしまいます。



登りは結構リード出来るのですが、

下りはカブには敵いません。



a0105289_16595410.jpg
もう少しで転びそうになりました。




選手交代で何度も走ったのですが、



カブは休みも無いのに、元気に走ってバテ知らず。



大したものです。






そして、
a0105289_170285.jpg
ドッヂビーも元気にこなしてました!





a0105289_1704032.jpg
いつも元気でありがとう♪
[PR]
by 3raffles | 2011-12-29 23:21 | ちょこっとお出かけ | Comments(0)

服を着ます

昨日と比べると、


a0105289_16255184.jpg
風も無く穏やかではありますが、


寒いので、


お散歩に出かける時は、


服を着ます。


a0105289_16251933.jpg
寒いから服を着たほうがいいという事をなんとなく理解しているカブです。



しかし、


玄関に出ると、決まって、


もう一度家に戻りたいと



クネクネするのが最近の定番です。



a0105289_1625029.jpg
相当の寒がりです。
[PR]
by 3raffles | 2011-12-28 17:21 | 他愛もない | Comments(6)

だらだらday

やっと冬休み♪



今日は思いっきりダラダラしてみました。



カブの日向ぼっこを真似てみたら、



a0105289_15444787.jpg
ゆだった。。。



この後、
カブと同じように日陰に退去しました。
[PR]
by 3raffles | 2011-12-27 23:36 | 他愛もない | Comments(1)

Xmas cake

すっかりXmas cakeのこと忘れてました。


24日、職場の女史が、
Xmas cakeを用意してくれたのをいただいて、
そうだ!と思い出したくらいで、、、。



a0105289_444810.jpg
久しぶりの休みらしいお休みの今日。


a0105289_434516.jpg
朝Xmas cakeを食べた♪

a0105289_45279.jpg
カブには

a0105289_431667.jpg
無い!




いつもマグカップなので、



a0105289_425361.jpg
こんな可愛いcupに変わってたことに気付かなかった。



a0105289_465493.jpg
こんなゆきだるまも♪

More
[PR]
by 3raffles | 2011-12-25 23:52 | おいしいもの | Comments(4)

ミッション♪Mi4

久々の映画館♪



a0105289_021517.jpg
沢山笑えて、
元気になった気がする♪



a0105289_0163677.jpg
やっぱりトム・クルーズは素晴らしいです!
[PR]
by 3raffles | 2011-12-23 23:58 | 映画・本・音楽・芸術 | Comments(0)

寒くなったー・・・

忙しさに振り回されてはイケナイ、と思いつつも、1週間ぶりとなってしまいました。



カブの毎日は相変わらずです。



a0105289_22441685.jpg
今日は隣駅公園でドッヂビーとラグビーをしました。



a0105289_22425968.jpg
風があったので、途中でボール遊びに変えただけなんですけどね。

a0105289_2244299.jpg
カブは大喜びでした♪




公園には可愛いゴールデン2頭連れの方がいらして、



カブがお近づきになりたいとしつこいので、




挨拶をさせてもらいました。




アンバーちゃんは11カ月♪
毛並みがふわっふわで気持ち良かった♡




エルフちゃんは8歳!

ほぼカブと同じ年のエルフちゃん、


もしかしてと思って聞いてみたら、




やっぱり、何年か前には時々近所のスタバとか散歩中に

、何度かバッタリとお会いしたことがあるコでした。



すっかり久しぶりでしたが、8歳ともなると、のんびりさんに変わるんですね~。



アンバーちゃんのやんちゃさと対照的でした。



近所に住んでいても、なかなか会う事ってないのかも。



ちょっと嬉しい出来事でした。




a0105289_22462967.jpg
カブもクンクン出来てラッキー♪って感じでした・・・。



すみません、しつこくしまして。
[PR]
by 3raffles | 2011-12-21 22:46 | 季節 | Comments(0)

快晴

a0105289_0214052.jpg
今日も良い天気です。



a0105289_0205342.jpg
ドッヂビーもしました。






a0105289_0212559.jpg
飼い主たちはちょっぴりお疲れ気味のようですが。


a0105289_0211524.jpg
ボクは元気です。
[PR]
by 3raffles | 2011-12-13 23:18 | | Comments(4)

grooming♪

a0105289_23243881.jpg
今日は快晴♪


a0105289_23223886.jpg
隣駅公園でドッヂビーをしました。



a0105289_23281039.jpg
その後のカブにはちょっぴり試練?

More
[PR]
by 3raffles | 2011-12-07 23:28 | カブの健康 | Comments(6)