愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

霧のような

秋らしくなってきた、



ということなのかもしれません。



今日は暑くなるそうですね。



a0105289_2285731.jpg
朝はうっすら霧のような、白い空です。



a0105289_2284235.jpg
ドッヂビーはいつも通りです。
[PR]
by 3raffles | 2011-09-30 22:09 | 季節 | Comments(0)

公園の芝生

a0105289_2253955.jpg
数日ぶりに来てみたら、



公園の芝生がきれいに刈られていて、



a0105289_2255628.jpg
とても気持ち良かった。



今朝も張り切ってドッヂビーが出来たよ♪



a0105289_2262133.jpg
ありがとー。
[PR]
by 3raffles | 2011-09-29 23:06 | | Comments(0)

今日も

a0105289_23515641.jpg
良い天気に恵まれ、



a0105289_23511920.jpg
久しぶりのゆっくりしたカブとの休日。



a0105289_23472876.jpg
a0105289_23475455.jpg
おいしいものをいただき、


散歩をして、



a0105289_2346125.jpg
また美味しいモノを食べて、


a0105289_23451053.jpg
散歩をして。



食欲の秋ははじまっています。
[PR]
by 3raffles | 2011-09-28 23:48 | おいしいもの | Comments(6)

ちょっとだけ

久しぶりに妹と出かけた。



カブも一緒。



a0105289_2024393.jpg
いつもの公園で散歩して、



ちょこっとお出かけ。





a0105289_2025547.jpg
暗くなるのは早いんだけど、、、


涼しくなって、車でお留守番も安心なので助かります。
[PR]
by 3raffles | 2011-09-27 19:59 | ちょこっとお出かけ | Comments(2)

驚きの回復力


朝起きて、覚えのない筋肉痛に「?」



朝散歩で4~5km程歩き、



帰宅後に何気なく、
足を触ってみるとぶつけた後のような痛みがあって「?」



午後になって筋肉痛の範囲がどんどん広がり、筋肉痛でないことに気付く。


フラフラ、ふわふわするので、


体温計を借りて計ってみたらビックリ!



急いで家に帰り即効寝た。



明日は大事な用事があって抜けられぬ。
気合で熱を下げようと。




最近知った方法は、
『食べない+水を飲む』

それに今回は+C1000レモンビタミンゼリー
知人に点滴のようなものだから、とすすめられたものです。




汗はかいてないのかなぁ~と不思議に思いつつ
一時間~二時間おきにトイレに目が覚め、
朝6時に体温計で計ってみたら36.8度♪
お~ぉこれならなんとか出かけられる、と。




試しに体重計に乗ってみたら、
昨日の朝からマイナス2kg、驚きです。



でも悪いモノが全部体外に出てしまったような、
スッキリした感じがして、ます。




先月にも急に熱が出て、一日で下がったことがあったけど、
気合で下がるものなのか?
でも良かったですよ。
C1000レモンも効果アリですよね、きっと。


a0105289_8375413.jpg
カブには今朝の散歩をお休みしてもらってしまい申し訳なかったけど、
又明日から元気に散歩に行こう♪
[PR]
by 3raffles | 2011-09-26 20:08 | 管理人 | Comments(0)

日曜日

朝の公園は
a0105289_8392570.jpg
誰も居ないみたいです。



a0105289_8393997.jpg
大好きなコスモスなんだけど、カブは。。。




a0105289_8395128.jpg





a0105289_8395961.jpg
見えるのか?言葉がわかるのか?
200m位先に居るらしき家人へ向かってダッシュのカブに引きずられ、、、。
[PR]
by 3raffles | 2011-09-25 08:38 | 季節 | Comments(0)

やる気のない奴

昨日とはうってかわって、


今日はドッヂビーを適当にこなすカブ。
勝手にふらふら出かけてます。


そっちがそうなら、


a0105289_018688.jpg
こっちもねー。



a0105289_016414.jpg
撤収しました。


a0105289_0185153.jpg
帰るよ~。
[PR]
by 3raffles | 2011-09-24 23:59 | どうしたものか | Comments(0)

飛ぶ犬

恐れ入りました~。



a0105289_22224599.jpg
足が心配になるほどのジャンプ。


a0105289_2223104.jpg

a0105289_22214193.jpg
お見事!



a0105289_22242853.jpg
今日は相当に張り切ってました。



a0105289_22251458.jpg
カメラ目線も♪

人間
[PR]
by 3raffles | 2011-09-23 22:25 | | Comments(6)

台風一過

台風15号は、
日本から去って行った。



今朝はすっかり快晴、青空。



風爽やか。



a0105289_3351914.jpg
すっかり秋だ。

More
[PR]
by 3raffles | 2011-09-22 23:59 | 季節 | Comments(2)

台風です

激しい台風です。
被害が心配です。



昨日から散歩がお休み、



a0105289_22295665.jpg
時間をもてあましております。



退屈しているカブに、
久しぶりにシャンプーしました。
[PR]
by 3raffles | 2011-09-21 22:30 | | Comments(0)