愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 10月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

何処へ?

夕方のこと
a0105289_173372.jpg
「昨日は何処へ行ってたの?」

a0105289_184368.jpg
こんな風なところかな。

a0105289_19212.jpg
ネジバナだ。
a0105289_191541.jpg


a0105289_18311.jpg
遠くまで来たから急いで帰らなくっちゃね。
「夕食、夕食、、、。」
[PR]
by 3raffles | 2009-06-30 23:58 |

朝も夜もありがとう♪

a0105289_23423540.jpg
朝は公園でドッヂビーをして
a0105289_042457.jpg
新鮮な?草を食べ

a0105289_23425514.jpg
夜は田んぼコースの散歩に行った。
今日もよい一日だった(と思う)。

実は朝も夜も散歩に参加しなかったワタシ・・・
[PR]
by 3raffles | 2009-06-29 23:49 | 管理人

It's New

はじめてPC買いました! ←(買って貰いました、でした、、、。)
a0105289_2358834.jpg
ず~っとお下がりPCだったのでやけにドキドキしてしまいます。


まったく違うモノを見に行ったのに、PC購入・・・。
現品、最後の一点で格安だったし、地デジも見られるの。
やっとわが家も地デジが♪♪
まだ使いこなせないけどこれからゆっくり覚えるゾ。
[PR]
by 3raffles | 2009-06-28 23:59 | 管理人

平凡な休日

a0105289_051754.jpg
午前にドッヂビーをして、


a0105289_053729.jpg
午後に散歩を。
散歩の途中、用事で飼い主達はひとりずつちょこちょこと姿を消した。
雨が予測通り降り始めたので急いで帰宅。



人間は新しいPCの前に集まって忙しそうだけど、
a0105289_083610.jpg
ボクはもう寝るだけさ。
[PR]
by 3raffles | 2009-06-28 23:59 |

フルコース

朝7時、予報通りすでに暑い。
a0105289_83415100.jpg
公園ではまず服従訓練。

a0105289_8345050.jpg
ウォーミングアップ?の「まわれ」。

a0105289_8362427.jpg
ドッヂビー。
a0105289_8383534.jpg


a0105289_8352713.jpg
休憩の交渉中?

a0105289_8354069.jpg
次の公園へ移動して滑り台。

a0105289_8355619.jpg
デヘヘ、満足。

夕方だって
[PR]
by 3raffles | 2009-06-27 23:59 | 犬と滑り台

夕焼け空


a0105289_2132599.jpg
あっつい、あっつい、日が暮れても30℃下らないよ。
a0105289_21311588.jpg
なんとか散歩に出てみたらすっかり夕焼け空。
a0105289_21314581.jpg
カブと夕焼けを一緒に撮りたいのに上手く写せない・・・。


これから暫くは暗くなっての散歩になりそうだ。
ドッヂビー訓練はこちらにお任せするとしよう。
[PR]
by 3raffles | 2009-06-26 21:34 |

バレてる?

夕方の散歩、
a0105289_2223893.jpg
まだ暑いので少しでも涼しい場所を求めて、田んぼコース。
この後に予定があるってわかるのかな、
a0105289_22232252.jpg
ちょっと不機嫌そうに見えるカブの表情。
急いでるみたいだし、時間もいつもより短いでしょ?

だってしょうがないじゃない。
[PR]
by 3raffles | 2009-06-25 22:29 | 管理人

24時間

朝から雨。
夕方、やっと散歩の時間。
昨夕の散歩からほぼ24時間経っちゃったね。


雨が上がるとムシムシしてちょっと不快だ。

a0105289_2295673.jpg
飛行機雲がくずれて龍が天に昇って行くみたいな形になってた。
a0105289_23524023.jpg
おもしろい形の水たまり見つけた。
散歩中に用事をしたり、フルーツジュースを飲んだりした。


帰る途中で急に気分が悪くなった。
今は元気だよ。
a0105289_15311051.jpg
こういう季節は体調崩しやすいので皆気を付けてね。
でも散歩もお願いね。(カブ談)
[PR]
by 3raffles | 2009-06-24 23:59 | 他愛もない

ドッヂビー?

30℃を超えた今日は6時半過ぎに散歩に出たものの蒸し暑く、
a0105289_21421668.jpg
数日ぶりに練習したものの、


a0105289_21442635.jpg
殆ど何をしてるかわからない写真に。


a0105289_21414040.jpg
夕日を撮したつもりが、写ってないし・・・。


暑くてどろ~んとした日だった。
[PR]
by 3raffles | 2009-06-23 21:47 |

☆ボクもラッキー?

梅雨らしく朝から雨がしとしと降り続き、
a0105289_22162415.jpg
朝の散歩は中止。
あ~ぁ一日留守番だよ。



と思ってたら、夕方になってちょこっと雨が止みました。
で、散歩に出かけました。



散歩に出たら霧雨が降り出しました。
a0105289_221812100.jpg
けれど一生懸命歩いて


a0105289_2220530.jpg
公園まで行きました。
途中で誰にも会わなかったし、ここに誰も居ませんでした。
珍しいことにカブの尻尾が下がりました。

今夜のおやつは
[PR]
by 3raffles | 2009-06-22 22:22 | 他愛もない