愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
りんぼうずさん、おめでと..
by ひろり at 12:24
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

大晦日

今日は大晦日。
昨日まで数日愚図ついた天気が続いていましたが、やっと快晴。

a0105289_19365863.jpg
隣駅の公園に出かけて思いっきりボール遊びをする犬に付き合いました。

8月からはじめたブログです。4ヶ月なんとか続けることが出来ました。
訪問して下さった方、コメント下さった方ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様どうぞ良いお年を~★
[PR]
by 3raffles | 2007-12-31 19:37 | 季節 | Comments(6)

晦日

年賀状を出しに郵便局まで出かけました。


a0105289_21543291.jpg
朝から雨が降ったり止んだり・・・。


a0105289_21544976.jpg
やっと雨が止んだと思ったのに、途中で雨宿り。
明日は大晦日、公園でボール遊びが出来るといいね。
[PR]
by 3raffles | 2007-12-30 21:56 | 季節 | Comments(8)

期間限定

「期間限定」という響きに弱い。


a0105289_1916574.jpg
散歩して2時間、ちょっと小腹が減ってきたので寄り道を。



a0105289_1917779.jpg
昔はチョコバナナ一筋だったけれど、最近はベリー系とチョコの組合せが好き。
[PR]
by 3raffles | 2007-12-29 02:19 | おいしいもの | Comments(4)

紅白饅頭

a0105289_1982363.jpg
またしても、壊れました。
今日はボール遊びをはじめて15分経った頃に「パン!」という音がして割れました。


どっちがいいかなぁ。
a0105289_1975647.jpg


a0105289_19114226.jpg
白。

a0105289_19115952.jpg
やっぱり赤のが美味しそうだな。
[PR]
by 3raffles | 2007-12-28 19:12 | どうしたものか | Comments(8)

習慣について

毎朝のことである。


今朝も待つ。
朝ご飯を食べ終えるのを待つ。
a0105289_1672984.jpg
ひたすら待つ。
[PR]
by 3raffles | 2007-12-27 09:24 | | Comments(4)

もうすぐ26日

昨日に引き続き今日も銀座へ。
古い友人達と天麩羅でクリスマス会。
とっても美味しかったぁ~。
はじめてだった「ウニ」の天麩羅。美味しかった~。

カウンターを囲む人の中で日本人は私たちだけ・・・。
ちょっと不思議な感じ。

ここで天麩羅のネタクイズ。
「公魚」ってな~んだ。
「丸十」ってな~んだ。
へぇ~って感心して、家に帰ってからcub3nariにクイズを出した。
2問とも正解だった。
な~んだ。


a0105289_191698.jpg
久し振りの遅い帰宅。
駅周辺はクリスマス飾りを外すお仕事をする人たちが静かに動いていました。
[PR]
by 3raffles | 2007-12-25 23:57 | ちょこっとお出かけ | Comments(8)

今日のナイス・ショット

今日は昼と夜に宴会?があってとてもスケジュールがタイトでした。
で、Cubの散歩は公園まで車で行き、広場でボール遊びを中心にしました。


a0105289_0424799.jpg
空中遊泳だ、ビュ~ン。


a0105289_0402218.jpg
ボール大好き。ついつい顔がほころんじゃうよ。



a0105289_0374894.jpg
よく見ると自家製ロングリードが絡まってもう少しで首が絞まりそうです。


最後はクールダウンを兼ねて公園を一周しました。
a0105289_0392335.jpg
ここは大好きなメタセコイヤの落ち葉の中。
[PR]
by 3raffles | 2007-12-25 11:37 | | Comments(4)

クリスマスナイト

a0105289_23563354.jpg
a0105289_23552679.jpg
憧れのお店のクリスマスケーキを食べました。


a0105289_23561129.jpg
一年に数回のアルコール、シャンパンです。


ご馳走様でした。
来年もまたHappy Xmasを過ごしたいと思います。
[PR]
by 3raffles | 2007-12-24 23:57 | 季節 | Comments(0)

Happy Xmas

a0105289_058033.jpg
一年で数回のアルコールdayです。
Merry Xmas to me?
[PR]
by 3raffles | 2007-12-24 23:56 | 季節 | Comments(0)

数時間の看板犬

本日お買い物にCubも付き合うことになりました。
久し振りの銀座にカブは興奮気味です。
クリスマスでいつもより賑わっていてカブと歩道を歩くのもちょっと大変。
クリスマスの街の風景写真を撮ろうと思っていたけれどすっかり忘れてしまいました。

買い物の最中、Cubはあるところで看板犬をしていました。
と言うのは、

実は・・・。
[PR]
by 3raffles | 2007-12-24 23:53 | ちょこっとお出かけ | Comments(10)