愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

秋晴れは三日続かず

大きな公園へ行きました。
明日は雨が降ると天気予報で言っていた。
それならば明日の分までボール遊びをさせようと思ったのです。



a0105289_19243617.jpg
秋の陽射しが暑いくらいです。
a0105289_1928084.jpg
カブはスキあれば休憩しようとボールをくわえて木陰へ逃げます。



a0105289_1929169.jpg
でも、やる気を出せばこの通り
a0105289_19244865.jpg

a0105289_19293459.jpg

自慢のお尻三連発
a0105289_19303057.jpg
セーフ。
a0105289_19305733.jpg
おっとっと。
a0105289_1931155.jpg
あらよっと。
[PR]
by 3raffles | 2007-10-31 21:33 | | Comments(14)

久しぶりの朝当番

今日はcub3nariの都合で当番代行。
早朝の公園は貸し切りでした。
久しぶりの公園だったのですが、大きな赤松と桜の木が一本ずつ伐採されて丸太が芝生の隅に積み上がってました。
そんなことは気に留めないこの犬。
a0105289_1651261.jpg
季節柄マフラーをしてみました!ちょっとモデル風?



a0105289_16553014.jpg
今朝は誰もいないのをよいことに、ノーリードでボール遊びをしちゃいました。秘密です。
a0105289_165545100.jpg
今日はリードに引っ張られないから自由自在に走れちゃったぁ。


a0105289_1653136.jpg
朝露でお腹がびっしょりになっちゃった。風邪引くといけないから急いで帰らなきゃね。
[PR]
by 3raffles | 2007-10-30 18:56 | 管理人 | Comments(14)

ゲイジュツの秋はつづく

以前紹介したとてつもなく大きな椅子や干し草の作品を展示している公園に行きました。
また新たにゲイジュツ作品が展示されていました。池の周りとか広い公園のあちこちに作品が展示されています。
せっかくなので作品鑑賞をしました。
a0105289_19111713.jpg
とコレは実は昨日の夕方の写真。Cubさん熱心に鑑賞しております・・・?


昨日は閉館10分前でゆっくり見る時間がなかったから今日再び行ってみました。
この青い展示が結構いい感じなのでじっくり見てみたかったんです。
ところが・・・

More
[PR]
by 3raffles | 2007-10-29 19:34 | 季節 | Comments(4)

台風一過

a0105289_12294124.jpg
やっと晴れました。お散歩お願いします。
a0105289_12295490.jpg
お願いします・・・。何でもききます!



そこまで言うなら・・・ということで。
a0105289_12324188.jpg
くっつく実」を頭に立ててみました。
ちょっとぶさいくな顔。
[PR]
by 3raffles | 2007-10-28 12:34 | 季節 | Comments(8)

かたつむりの季節?

台風が去って、暑いです。
a0105289_12374345.jpg
台風の影響?かたつむりをいろんなところで発見。
中には貝と離れてご臨終のかたつむりまで。
a0105289_12375420.jpg

すごい久しぶりにかたつむりを見ました。かたつむり一体何処から来たのかな。
[PR]
by 3raffles | 2007-10-28 12:08 | 季節 | Comments(0)

台風20号近づく

昨日から雨が降り続いて、台風が近づいているため今日は更に降っています。
一歩も外に出られない犬のすることは・・・。


a0105289_18491140.jpg
骨型おもちゃ、使用直後に音が鳴らなくなり、30分位で穴が開き、中身をほじくり出されて無惨な姿に・・・。


a0105289_18512722.jpg
午後、新しいボール登場。


a0105289_18523096.jpg
暗くなって台風が接近中。
外の音が気になってか、ボール遊びに飽きたのか?
a0105289_18541414.jpg
犬も退屈だろうが、人間も退屈なんだからね。
[PR]
by 3raffles | 2007-10-27 19:01 | 季節 | Comments(6)

ひたすらに

日本全国雨模様の今日一日。
知ってか知らずか・・・。
a0105289_17114188.jpg




a0105289_1713498.jpg
ひたすら待つ犬一匹。
控えめだけれど・・・。



結構粘り強い
a0105289_17105534.jpg











というかシツコイ。
a0105289_17132427.jpg
a0105289_17194372.jpg

a0105289_17123894.jpg

外は雨&雷の音もしていますよ。
一体何を待ってるのかな。
[PR]
by 3raffles | 2007-10-26 17:21 | | Comments(4)

口が曲がる

a0105289_2021790.jpg
今日も秋晴れ。
a0105289_20191.jpg
気持ち良い。
公園でくつろぐ。


a0105289_2015071.jpg
Cubをよく見ると口が曲がっていた。






実は私の口も曲がっている・・・。
歯医者の帰り道、麻酔が未だ効いてる。
ちょっと気持ち悪い・・・。
[PR]
by 3raffles | 2007-10-24 20:38 | どうしたものか | Comments(8)

検品

そろそろ新しい布団を用意しようかと考えていた矢先のことだった。
奴はそれを知っているはずは無いと思うのだが・・・。
兎にも角にも急いで作りました。


a0105289_217355.jpg
とりあえずは検査、隅々までね。


a0105289_2164736.jpg
一応合格だよ。
[PR]
by 3raffles | 2007-10-23 21:09 | | Comments(8)

破壊王

外出から戻って、いろいろと所用を済ませて部屋に入ると、そこには・・・。
a0105289_1853151.jpg
破壊王が居ました。
[PR]
by 3raffles | 2007-10-23 18:58 | | Comments(2)