愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:管理人( 247 )

久しぶりの朝当番

今日はcub3nariの都合で当番代行。
早朝の公園は貸し切りでした。
久しぶりの公園だったのですが、大きな赤松と桜の木が一本ずつ伐採されて丸太が芝生の隅に積み上がってました。
そんなことは気に留めないこの犬。
a0105289_1651261.jpg
季節柄マフラーをしてみました!ちょっとモデル風?



a0105289_16553014.jpg
今朝は誰もいないのをよいことに、ノーリードでボール遊びをしちゃいました。秘密です。
a0105289_165545100.jpg
今日はリードに引っ張られないから自由自在に走れちゃったぁ。


a0105289_1653136.jpg
朝露でお腹がびっしょりになっちゃった。風邪引くといけないから急いで帰らなきゃね。
[PR]
by 3raffles | 2007-10-30 18:56 | 管理人 | Comments(14)

寄り道

散歩の途中に自分の用事を済ませる事がよくある。
a0105289_2235254.jpg
待たされる方はたまったものではない。


でも寄り道も悪いことばかりではない!とカブ。

実はここは例のライトを購入した電気店のハズレ。
な、なんと珍しいことにスムースのジャックラッセルテリアが入り口の脇のベンチに繋がれ、ご主人を待っていた。
凄く可愛くて小さいので子犬かなぁと見ていると尻尾がプリプリ動いてこちらに興味を持ってくれている。
飼い主さんの留守に触ることも出来ないし、カブは近づきたいから引っ張るし・・・。
すると飼い主さんらしき人が「アレ!」って。
このとっても可愛いJRTは9月生まれの三歳♀のピーチちゃん。
大人しくお利口さんで待っていたのが印象的でした。
お話してみるとすぐ近くに住んでいる!今まで何故会わなかった?
ブロークンのJRTは近くに何匹かいるけれどスムースははじめてだったのでとっても嬉しかった~。
カブも言うように「寄り道もたまにはイイよね」

注意:写真の犬はカブです。ピーチちゃんは撮影忘れました・・・。
[PR]
by 3raffles | 2007-10-03 23:22 | 管理人 | Comments(6)

青い・・・

今日は朝からにわか雨が降ったり止んだと思ったらまた降り出したりとへんな天気。
しかも蒸し暑い。

a0105289_2350393.jpg
夕方散歩に出かけました。


a0105289_23505798.jpg
今日は満月です。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、「かたぶちジャックかれんだー」には満月の印が付いています。
[PR]
by 3raffles | 2007-09-27 23:57 | 管理人 | Comments(0)

赤い風景

暗くなって散歩をしていると虫の声が。
こおろぎでしょうか。


公園を抜けて歩いていると赤い風景が目に飛び込んできました。
a0105289_19445976.jpg




a0105289_19451588.jpg
あぁお腹が空いていたのか。
中華料理店だった。
[PR]
by 3raffles | 2007-09-26 20:40 | 管理人 | Comments(2)

暗くなるまで待って

先日購入したLEDライトが気に入ってしまいまして、今日も暗くなってから散歩に出かけました。
明るいうちの方がカブにとっては嬉しいのだと思いつつ、今日も暑いしね。


a0105289_23474637.jpg
陽が落ちて暫くするとさすがに涼しいです。



a0105289_23482944.jpg
綺麗な灯りを見つけました。
[PR]
by 3raffles | 2007-09-21 23:50 | 管理人 | Comments(2)

夕焼け

a0105289_2157619.jpg
嵐の後の静けさ。
[PR]
by 3raffles | 2007-09-07 21:58 | 管理人 | Comments(0)

夕焼け

毎日暑い日が続いています。
暑いので夕方の散歩はちょっとしんどいです。
でも良いこともあります。
綺麗な夕焼けを見ました。
a0105289_22524370.jpg

綺麗な夕焼けに夢中でカブの写真を撮り忘れてしまいました。
[PR]
by 3raffles | 2007-08-17 22:50 | 管理人 | Comments(0)