愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:管理人( 247 )

インフルエンザA型感染

負けてしまったのです。


39度超えでした。
今朝は37度に下がってホッとしています。

未だしばらくは、自宅待機です。
a0105289_13061821.jpg
とうとう流行に乗ってしまいました。
[PR]
by 3raffles | 2017-02-19 13:02 | 管理人

スリランカカレー その1

スリランカ旅行から帰って、


たのしかったなぁと思い出し、


ネットで調べたら家から30分位の所にレストランがあったので、行って来ました。


ランチセットのみでした。


お店の人は、皆スリランカの人なのか?


a0105289_19102818.jpg
サラダに、チキンカレー、かぼちゃカレー、ダールカレーとココナッツと水菜のふりかけのようなもの。美味しかったです。

残念ながら、カードは無かった。


スリランカでは食べそこねた「ワタラッパン」をセイロンティといただきました。
ワタラパッパン、美味しかった。ココナッツとシナモンに黒糖の組み合わせだからね。好きなわけ。
a0105289_19100419.jpg

[PR]
by 3raffles | 2017-01-08 14:59 | 管理人

朝ごはん

たまには、一人で、ゆっくりいただきましょう。


a0105289_13332566.jpg
お庭の景色もごちそうさま。
[PR]
by 3raffles | 2016-10-26 09:31 | 管理人

休日のランチ

30度近く気温が上がって、夏みたいです。
久しぶりで、道に迷ってました。


a0105289_10063300.jpg
景色は秋に向かっている。
[PR]
by 3raffles | 2016-10-04 15:03 | 管理人

グリーン麻婆豆腐

モロヘイヤをたくさんいただいて、


麻婆豆腐のとろみに使ってみようって


a0105289_21372060.jpg
試してみた。


結構良い感じ。
[PR]
by 3raffles | 2016-08-30 21:34 | 管理人

にわか雨です。


a0105289_18065712.jpg
仕事中にパチッ♪
[PR]
by 3raffles | 2016-08-20 18:05 | 管理人

ハリキルの朝

おはようございます♪

朝の散歩です。



だいぶ長い間、更新していなかったと、


今しみじみ、
バタバタしていた期間を振り返ってます。


何とか乗り越えたかな。

a0105289_06530247.jpg
あつくなりそうな朝ですが、


すっきりした気分です。

今日も健やかに。
[PR]
by 3raffles | 2016-07-30 06:47 | 管理人

雨あがる

a0105289_01151153.jpg
緑がキレイ。


梅雨みたいな天気だけど、


せっかくのお休み、


a0105289_01171761.jpg
おにゅーの白いサンダルでお散歩。


良い感じでしょ♪
[PR]
by 3raffles | 2016-05-10 16:11 | 管理人

いちばん好きなコーヒー

kusa cafeは、

長生郡にある小さなcafe。


ハンドドリップで、店主が丁寧に1杯ずつ淹れてくれる
コーヒーは、澄んでいて、香りが良くて、
苦味さえ美味しいのです。

奥様の作る小さなマフィンが、また美味しいです♪
コーヒーによく合うのです。

写真撮影お断りのcafeなので、


とても雰囲気が良いのですが、残念ながら。。


[PR]
by 3raffles | 2016-05-02 13:58 | 管理人

朝散歩

初夏のような陽気。


a0105289_09072986.jpg
ながめの散歩中、


少し汗をかきました。


ふつうの日常に感謝。
[PR]
by 3raffles | 2016-04-26 09:05 | 管理人