愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 10月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:犬( 775 )

朝練

今朝も滑り台の特訓がありました。
この公園名前がかわっています。
だからではないと思いますが空いています。
a0105289_1173845.jpg

a0105289_10514971.jpg

a0105289_10524377.jpg

最後は前足で身体を支え、一段抜かしで上がります。
a0105289_10531598.jpg

よいしょ。
a0105289_10533616.jpg


方向をかえて
a0105289_113227.jpg



早く来て、ひとりじゃ滑れないよ~。
a0105289_1135077.jpg


見てて、これから滑るよ。
a0105289_10541746.jpg

a0105289_10545799.jpg

a0105289_10554942.jpg

a0105289_10552493.jpg
ふぅ~。

無事特訓終了です。
もうしばらくは特訓はないみたいです。
よかった、よかった。

公園からの帰り道、ひろりさんは突然「シェイクが飲みたくなった」と言いました。
あのお店はもう過ぎちゃったし、このお店はまだ営業していないし・・・。
家に帰って即行、冷凍庫からハーゲンダッツアイスクリームを出して作りました。
cub3nariさんにはバニラシェイク、ひろりさんはチョコシェイク。
美味しくって一気に飲み干した為映像はありません。

ぼくにもおこぼれがあって朝ご飯にほのかにバニラシェイクがかけてあったようです。
[PR]
by 3raffles | 2007-08-26 11:19 |

朝の当番代行

今朝は朝当番、cub3nariさんが朝から札幌にお出かけ。
だからひろりさんが代わって散歩に連れていってくれました。
a0105289_911126.jpg
ありがとう。やっほ~。



a0105289_912675.jpg
朝の公園の草は格別です。みずみずしさが違います。



a0105289_914446.jpg
朝早いとカフェもまだオープンしていませんね。
ひろりさん、寄り道できませんよ。



a0105289_923540.jpg
あぁ、今日も暑くなるね。元気出していこうか。
[PR]
by 3raffles | 2007-08-24 08:33 |

祭りの前

昨日夕方から激しい雷とにわか雨で散歩中止だったせいなのかカブさんは退屈気味。
最近覚えた?
お願いポーズ。「散歩に~連れてって~」
a0105289_22113831.jpg



仕方ない暑いけどそろそろ出かけますか。



じゃ~ん。週末のお祭りの準備でしょうか。テントが一杯。
でも誰も居ないから貸し切りでボール遊びしちゃうもんね。
a0105289_2213553.jpg




カブさん、今日は一段とハッスルしてますね。
a0105289_22135642.jpg

a0105289_22141644.jpg

a0105289_22143247.jpg




綺麗な夕焼けですね。まったく興味ないみたいですけど。
a0105289_22132367.jpg




ところで目の下にくまできてません?
もうそろそろボール遊び終わりにしましょうよ。
a0105289_22145168.jpg





ちょっと、暑いから休憩していかない?
「ふぅ地下は涼しいねぇ、極楽極楽」
a0105289_22151268.jpg



「家に帰ってゴハンにしようよ、カブさん」




a0105289_22155024.jpg
「ごはん?忘れてたぁ~!」

この公園で間もなく6歳のMダックス♂(スムース)隊長くんに会いました。
残念、写真撮り忘れてしまいました。尻尾をよく振る可愛いワンコでした。
飼い主さんからカブにクッキーをいただきました。ありがとうございました。
[PR]
by 3raffles | 2007-08-23 22:52 |

朝のこだわり

朝から暑い毎日ですが、毎朝決まってこの犬はすることがあります。
日光浴とでも言うのでしょうか。
a0105289_23302157.jpg

この場所はこの部屋の中で一番暑い場所です。
だからカーテンを閉めています。
この犬暑いのが苦手です。
[PR]
by 3raffles | 2007-08-21 23:31 |

朝の当番

本当は私は夕方の当番です。
今日は朝の当番もすることになり、家から一番近い公園へ行きました。
簡単な訓練の後はボール遊び、もうわかっているからこの笑顔。
a0105289_22322517.jpg

大好きなボール遊び、久しぶりだね。
a0105289_22325450.jpg

ボール遊びの途中で水の補給。
a0105289_22352190.jpg

ボール遊びの後は草を食べます。
a0105289_22333199.jpg

帰ったら朝ご飯ですよ、カブさん。
[PR]
by 3raffles | 2007-08-17 22:28 |