愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 10月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お買いもの( 30 )

万歩計の交換

万歩計を新調したけれど、
どういうわけか、運悪く10日で3個目。
要するに故障です。


a0105289_2219515.jpg
色(ホワイト)とコンパクトなのが気に入って購入したんだけれど、
4個目にトライする気になれず別の万歩計を買う事にしました。


a0105289_21112115.jpg

それがコレです。
どうか故障せずに使わせてね。


本日使用初日
午前9時から午後9時の12時間で12956歩、9kmってところです。

More
[PR]
by 3raffles | 2010-05-25 21:31 | お買いもの

ネームカラー

アトリエ・サーシャさんにお願いしていたネームカラーが届いた。
シンプルなのがカブには似合うと思ったのです。


チョーカー、ハーフチョーク、カラー等と重ね着けが出来るタイプのものです。
a0105289_2110464.jpg
軽くて着けていても気にならない感じです。


a0105289_2142568.jpg
時間の経過と共に皮の色が変化していくのを楽しみたいと思います。
(あら、逆さにつけてしまいました。)


サーシャさん、ありがとうございました。
大事に使います。
[PR]
by 3raffles | 2010-04-29 21:02 | お買いもの

コーヒー豆のグラインダー♪

雨です。
カブのスケジュールは空白のまま。。。



そこへピンポ~ン♪


待ってました♪


a0105289_221359.jpg
届いたよ♪


とうとう買ってしまった。
ナイスカットミル♪~♪
a0105289_22135759.jpg
明日から美味しいコーヒーを飲もう!

More
[PR]
by 3raffles | 2010-04-28 22:49 | お買いもの

さよなら画王

画王?と言う方も多いかもしれません。

20年位前にははとても良いテレビだったんです。


最初にリモコンが壊れ、まぁビデオのリモコンでいいやと使い続け、
あちこち調子が悪くなり、音が出なくなってもビデオに繋いで見続けました。


時々映ったり映らなかったりのドキドキ時期を乗り越え、
去年とうとう何も映らなくなってしまいました。
でもそのままそこに置き続け、
パソコン、15インチでテレビを見て過ごしていました。


或る時、突然小さい画面で観ていることに嫌気がさして、
買い換えよう!という気分が起こりました。


a0105289_21481944.jpg
本日、永いことお世話になった画王に別れを告げることになりました。


ありがとう、画王。
a0105289_21483764.jpg
さよなら、画王
[PR]
by 3raffles | 2010-04-10 21:47 | お買いもの

newおもちゃ

久しぶりに新しいおもちゃを買った。
a0105289_2032775.jpg
おもちゃと言ってもディスクなんだけど。



a0105289_203429.jpg
カブとりあえず興味を示すが落ち着いてる。



で、
a0105289_2055364.jpg
ヨシと渡した途端に、


a0105289_2062916.jpg
豹変です。



a0105289_208353.jpg
6歳になったからといってそうかわることはないか。。。



a0105289_2045046.jpg
満足したかな?
でも外でディスク遊びに使うんだからねー。
[PR]
by 3raffles | 2010-04-02 20:10 | お買いもの

未使用ですが

この黒いモノはなんと言いましょうか、
イワユルお土産留め、です。
a0105289_19374677.jpg
名前は Port A Pooと言います。


まだ実際に使ったことはありませんが。
近々使う事になると思います。


a0105289_20392128.jpg
楽しみなような、
嬉しくないような・・。
[PR]
by 3raffles | 2010-03-30 20:39 | お買いもの

散歩の準備

ずーっと雨。
a0105289_21525974.jpg
昨日の朝散歩の後は一歩も外に出ていないカブです。


明日からの散歩に活躍してくれそうなものを見つけました。
金具を一切使用していないハーネスとリードの一体型。
ジャックラッセルテリアを多頭飼ってるサンタフェの牧場主さんが考えたものだとか。



装着は簡単。
a0105289_21514760.jpg
サイズに合わせて紐を調節するのも簡単。


a0105289_21491782.jpg
あとは散歩に出るだけだね。



a0105289_2152105.jpg
明日は晴れるよね。


コレの名前は、Rope-n-Go ロープ&ゴーです。
[PR]
by 3raffles | 2010-03-25 21:53 | お買いもの

こういうのが欲しかった!

先日雑誌を見ていたら、
何と、こんな便利なものがあった!

早速ネットで探してみたら、売ってた!
即注文、
a0105289_18485987.jpg
で今日届きました。


カブさん、コレは何ですか?


a0105289_18483916.jpg
シンキングタイム♪(古い?)


a0105289_18482070.jpg
わかるかな?

ヒントはね
[PR]
by 3raffles | 2010-03-17 18:50 | お買いもの

アスリートを目指せ

楽しみにしていたモノが届きました!
a0105289_2214029.jpg
SKY☆DOGさんのウェアで~す。


セミオーダーでお願いしていたので、自分で採寸したサイズがちょっぴり心配だったけれど、
ピッタリ♪です。



a0105289_2215780.jpg
フードを被るとアスリートみたい?
a0105289_2221360.jpg
どう、似合うかな?
[PR]
by 3raffles | 2010-03-03 22:03 | お買いもの

保温ポット

いろいろ悩んで、コレに決めました!
bodumのサーモジャグ。


a0105289_18522076.jpg
保温ポットです。


容量1リットル、なかなか軽量。


中はステンレスです。
色は7種類あって、オフホワイトにしました。

数日試しています。
5~6時間経過しても60℃以上の保温力アリ。


私は主にコーヒーを入れてます。
コーヒー好きの人(自称コーヒー大好き)が聞いたら顔をしかめるかもしれないけれど、
朝煎れたコーヒー、午後のおやつ時間でもOK。

疲れて帰ってコーヒーがすぐ飲めるのは嬉しい♪
それに酸化した感じがしません。
煎れたての香り、とは申しませんが充分OK♪


☆コーヒー、酸味苦手なのでフレンチロースト豆使用しています。
[PR]
by 3raffles | 2010-02-18 21:00 | お買いもの