愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 10月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お買いもの( 30 )

open〜♪

本日、新装開店なのでした。


a0105289_15371992.jpg
ウキウキします。


素敵なcardや、便箋が沢山♪
お手紙出したくなる〜♪
[PR]
by 3raffles | 2015-06-16 15:35 | お買いもの

とうとう

a0105289_2342646.jpg
コレをね、



使ってみようと。。。




どう?
[PR]
by 3raffles | 2012-11-17 23:02 | お買いもの

抜け毛対策

りゅうの飼い主さんのところで、見かけた犬goods、



a0105289_20425083.jpg
早速試してみました~。



取説読まずに使ってみたら、


毛の生えた方向にとかす、逆方向はダメなのね。



逆方向にとかしたとき、カブちょっと嫌がってた、、、。




a0105289_20383616.jpg
痛かったかな?
[PR]
by 3raffles | 2012-09-15 19:31 | お買いもの

It's New bed

雷対策ベッド、


穴倉っぽいかたちのを探していて、


a0105289_6111469.jpg
『たまごハウス』ってのを見つけた。



カブ、



a0105289_6115889.jpg
すぐに昼寝。。。



気に入ったもよう。



猫型のベッドもあるの、そっちの方が可愛いんだよ~。
[PR]
by 3raffles | 2012-09-11 15:30 | お買いもの

見つけた~♪

a0105289_23554138.jpg
カブを捕獲しました。



と見えるでしょうか?



さて、この捕獲機は何でしょう?

ヒント
[PR]
by 3raffles | 2012-02-17 21:19 | お買いもの

加賀百万石~。

新宿伊勢丹に行ったら、




加賀の会社で作ってるというちょっとおもしろいトレーを見つけた。




a0105289_23471112.jpg
何がちょっとおもしろいかって、わかる?




a0105289_23482991.jpg
トレーに乗せたものが滑らない!んです。




ランチョンマットを使ってたけど、今日からはこれを使うぞー。





株式会社正和というところの商品です。





柄はもっとカラフルなものも沢山、素敵でした♪
[PR]
by 3raffles | 2012-02-13 00:42 | お買いもの

並ぶのは嫌いだけど

美味しいと聞けば、食べてみたい!


a0105289_21291812.jpg
噂のザッハトルテをネットで買ってみました。

a0105289_21301284.jpg
限定販売でしたが、運よく注文出来ました。

昨日午前に届いた♪

冬季なら常温(多分18℃以下くらい?)で10日位の賞味期限だそうです。
a0105289_21293041.jpg
これから数日、朝ごはんにします♪



a0105289_21312321.jpg
朝から、いいんでしょうか。。。
[PR]
by 3raffles | 2011-02-20 08:45 | お買いもの

ラ・ラ・ラン♪

床暖房を入れると床に座るのがイチバン暖かいんです。


でも床はかたいのです。


近所のお店でギャバ買いました。


a0105289_023565.jpg
新しモノ好きのカブ、チェック中。


とりあえず、
a0105289_0224061.jpg
暫く居座る。

More
[PR]
by 3raffles | 2011-01-29 23:53 | お買いもの

間に合った?

a0105289_211121100.jpg
急げ、急げ、急げ~!



急いだってもう25日は過ぎてるんだよね~。



a0105289_21114072.jpg
でも、とりあえず、年賀状をポストに投函できた♪



毎年、年賀状を25日までに投函出来ない我が家であります。。。
来年こそは。。。

More
[PR]
by 3raffles | 2010-12-26 21:13 | お買いもの

はるばる

梅雨あけで~す。
a0105289_1232185.jpg


りんぼうずさんのところで、
見かけたことがあるかもしれませんが、
collabonさんのところからはるばる、
うちにもジャックが来ました~♪
ありがとうございます。

a0105289_121108.jpg
a0105289_1212566.jpg
カブのチェックが入りま~す。



a0105289_1185626.jpg
カブとだいたい同じサイズのスツールです。


玄関に置くつもりでいたんだけど、
a0105289_1191755.jpg
可愛いから傍に置いておきたい気もするし、どうしよっかな。





a0105289_1193674.jpg
無事にジャックが来たってことで、
りんぼうずさん、ありがと~♪
[PR]
by 3raffles | 2010-07-17 23:54 | お買いもの