愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:どうしたものか( 66 )

おしゃれ

散歩に出かけるとき、嬉しさの余り・・・。
a0105289_1533184.jpg
チョーカーが引っかかってカチューシャになってしまうことがよくあります。

a0105289_1544640.jpg
笑っていないで、早く何とかして下さい。
[PR]
by 3raffles | 2007-12-08 15:05 | どうしたものか

忙しい朝は

cub3nariさんは最近更に忙しいらしい。
朝ももちろん忙しいらしい。
a0105289_21455590.jpg


a0105289_21491695.jpg
それでCubと散歩に出られないんだって。

a0105289_21353151.jpg
だからひろりさんが夕方に、朝の分まで散歩するんだって。
ごくろうさん。
[PR]
by 3raffles | 2007-12-06 23:42 | どうしたものか

悪いことが有ればいいことも・・・

先日ガソリンを入れるときスタンドの方に燃料漏れの可能性を指摘されました。
数ヶ月前にも調子が悪いところがあり修理したばかり・・・。
車で10分ちょっとのところにあったディーラーの修理工場が半年前に閉店となり、今は往復1時間半以上かけて修理工場へ行かなければなりません。
修理時間も入れると半日くらいかかってる・・・。


a0105289_18273981.jpg
修理工場へ行く前に寄り道をして公園でカブとボール遊びをしました。
この寒空のためか公園貸し切りです。
a0105289_18272126.jpg
思いっきり走りました。


修理工場の帰り道、ちょっと疲れました。
そこで、帰路途中にあるコルシカ島出身の店主が焼く美味しいパン屋さんに寄り道をしました。
住宅街にあるパン屋さんは夕方で空いていました。

Cubを車に残し、そこでちょっと一休み。
a0105289_18332195.jpg
小さなイートインコーナーがあります。こちらのお店の奥様が入れて下さるカプチーノがすごく美味しいんです!
でも今日は売り切れのため、エスプレッソとカヌレを注文。エスプレッソもとっても美味しかったです。カヌレは店主が一個おまけしてくださいました。ご馳走さま。
a0105289_18341411.jpg
a0105289_18335065.jpg
店主に了承を得て写真を撮影。
朝ご飯用のパンを買って、
お店を出たらもう既に外は暗くなってました。
[PR]
by 3raffles | 2007-11-28 21:21 | どうしたものか

人間ドック

今日は人間ドックの日でした。
結果は予想に反して「優良」。
骨密度も異常なしだったんですよ~。
a0105289_19514754.jpg
先日の検査はなんだったのかな?

まぁ詳しいことは2週間後に届く結果書類を見てからのお楽しみです。
身長は1mm伸びていました。この歳になってまだ伸びるのはヨガやバランス体操の成果?
来年はもう1mm伸びて15△cmになるぞ~!

しかし特に何かしたわけでもないのに何で疲れるんだろう。
[PR]
by 3raffles | 2007-11-26 22:14 | どうしたものか

口が曲がる

a0105289_2021790.jpg
今日も秋晴れ。
a0105289_20191.jpg
気持ち良い。
公園でくつろぐ。


a0105289_2015071.jpg
Cubをよく見ると口が曲がっていた。






実は私の口も曲がっている・・・。
歯医者の帰り道、麻酔が未だ効いてる。
ちょっと気持ち悪い・・・。
[PR]
by 3raffles | 2007-10-24 20:38 | どうしたものか

考えても・・・ぐるぐる

a0105289_18283175.jpg
本日散歩の帰りの出来事です。
いつもの慣れた道を歩いていました。


公園の帰りに通るそこは駅のすぐそば、賑わった場所です。「グレートデン」のような犬を連れている人に出会いました。
周りの人たちは珍しいとても大きな犬がのっそのっそと歩いているので注目していました。
カブは興味津々でその犬の方へ行きたがってリードを引っ張ります。なんとか抑えて歩きました。
少し歩くと人だかりがあって交通安全の行事のようなものをしているようでした。
そこにさっきの大きな犬が伏せて飼い主といました。その犬が珍しいのと何かをしているので人が集まっていました。
「何ていう犬ですか」
「●×アル●×●ノという犬です」

More
[PR]
by 3raffles | 2007-10-13 23:34 | どうしたものか