愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 10月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:どうしたものか( 66 )

dog detective

と言えば、かっこいい感じがしますが、、、。



a0105289_13123056.jpg
単に、


a0105289_13104963.jpg

やさがしなので、




a0105289_1313171.jpg
お恥ずかしい限りです。
[PR]
by 3raffles | 2013-12-10 20:06 | どうしたものか

白鷺も

困っているようです!



a0105289_736496.jpg
池の水位が随分下がってる~。



毎日毎日暑いよ~~。



a0105289_7364565.jpg
皆元気かな?
[PR]
by 3raffles | 2013-08-20 10:33 | どうしたものか

雨上がりの散歩

降ったり止んだりの雨、



a0105289_19294452.jpg
なんとか地面が乾きはじめた昼下がり、



a0105289_19283577.jpg
カブと散歩に出た。



a0105289_19274751.jpg
こんなところで、がんばってるねー。




よいしょっと抱っこしたら、冷たい。



お腹や足の内側には泥はね、、、




a0105289_19282098.jpg
雨上がりの散歩にはつきものですけど、、、。
[PR]
by 3raffles | 2012-11-12 20:08 | どうしたものか

ドッヂビー

をしようと思って出かけたはずが、




a0105289_19173140.jpg
ドッヂビーを忘れてまして、、、、。




a0105289_1917656.jpg
ロングリードで呼び戻しをして少し走って貰いました。



a0105289_19164772.jpg
最近忘れ物、多い気がするなー。。
[PR]
by 3raffles | 2012-10-22 09:44 | どうしたものか

ボール

公園に忘れ物のボールがふたつ。



赤くてカッコイイボールと、



白くて少し汚れてるボール。



カブは迷わず赤いボールに向かう。



少し使わせてもらう。


諦めさせて帰る途中、


a0105289_2142316.jpg
白いボールに突進。



a0105289_21425831.jpg
ドリブルして歓喜乱舞のカブでした。。。




持ち主さま、すみません。ちょっとお借りしました。
[PR]
by 3raffles | 2012-06-30 22:52 | どうしたものか

金環日食

いつもの通り、
a0105289_22402654.jpg
朝の駅まで見送り&お散歩です。



いつもと違う!


あんまり興味ないんだよ~。



と言っていながら、



不思議な空が気になって、



a0105289_22351875.jpg
朝散歩中にパチリパチリ。。。




携帯電話のカメラじゃ、上手く撮れません。



a0105289_22343744.jpg
影が面白いんだよって、おしえてもらいました♪



a0105289_22423656.jpg
あっという間にいつもの太陽に。
[PR]
by 3raffles | 2012-05-21 22:28 | どうしたものか

あなた、は。。

朝散歩。




a0105289_8515240.jpg
桜は散ってしまったけれど。。。



a0105289_8525414.jpg
花水木が咲いてます♪

More
[PR]
by 3raffles | 2012-04-26 22:42 | どうしたものか

嬉しいけど、、、

今日で3回目、


こちらでシャンプーコース+炭酸浴。


近くまで行くと早足になって、


これから行く場所がわかっているようです。


なかなか前向きで良い感じです。





シャンプーは苦手、ドライヤーも苦手、爪切りも苦手、、、


でも、なんだか嬉しいんでしょ。


サロンのHさんが好きなのね。



それに他のワンコに出会えるのもちょっと嬉しいのかな。





a0105289_22115755.jpg
今日は1歳のT・プードルのコナちゃんと7歳(4月7日生まれ)のジャックラッセルテリアのラテちゃんと
お会い出来ました。



ラテちゃんはジャックなのに、大人しい!



走らないっていうウワサです(ふふ)。



a0105289_2282240.jpg
落ち着いたジャックのラテちゃんも、おやつの時は積極的でした。


a0105289_22122493.jpg
でも一番食意地がはってるのはカブで、

a0105289_2285418.jpg
おっとりしてるラテちゃんのおやつを横取りしたんですー。ごめんなさいね。

エッて顔をしたラテちゃんがとても可愛かったです。



コナちゃんを抱っこさせてもらいました。

人懐っこくてふわふわで、

抱っこしてると幸せ~な気持ちになりました。ありがとね♡




a0105289_2275895.jpg
カブとちょこっとイイ雰囲気になったりして。


カブはいろいろ大変だったでしょうが、


私はとても楽しかった♡



どうもありがとうございました♪




たくさんおシッ△してすみませんでした。。。

More
[PR]
by 3raffles | 2012-01-25 22:12 | どうしたものか

やる気のない奴

昨日とはうってかわって、


今日はドッヂビーを適当にこなすカブ。
勝手にふらふら出かけてます。


そっちがそうなら、


a0105289_018688.jpg
こっちもねー。



a0105289_016414.jpg
撤収しました。


a0105289_0185153.jpg
帰るよ~。
[PR]
by 3raffles | 2011-09-24 23:59 | どうしたものか

君の名は

a0105289_104468.jpg
デレデレしてるのには、ワケがある。



a0105289_1041087.jpg
じゃ~ん!




カブ、love♡モードです。



ヨコハマからお友達が遊びに来てくれました。



a0105289_1042960.jpg
まぁまぁ、



a0105289_1043490.jpg
そんなに気に入ってしまったのかい。




a0105289_1044636.jpg
そーですか、そーですか。



a0105289_1045338.jpg
しかし、





お気づきの方もいらっしゃるでしょうね。




a0105289_105988.jpg
クーガくんは8-9カ月の男子です♪




正確に言えば、おかまちゃんだそうですが。





a0105289_1081318.jpg
男衆4名がスタバでお留守番。









a0105289_1063970.jpg
おかーさんが戻ったら、

この通り♪
a0105289_1062048.jpg
クーガ君は甘えん坊なんです。




a0105289_1073674.jpg
それでもカブさんアタック、アタック!





a0105289_1075667.jpg
夏の暑い日のことでした。。。
[PR]
by 3raffles | 2011-08-15 23:58 | どうしたものか